①キャリアアップ制度 総合職への転換は役員の面接により合否があります。
・【地域職】カスタマーサポート職をマネジメントするチーフコミュニケーター・スーパーバイザーへの昇格。
・【総合職】カスタマーサポート職の社員採用・研修、クライアントへの営業担当。
・【総合職】代理店事業営業職、 IT 事業エンジニア職などへの転属。
②全社員平等にチャンスがある できて 11 年の若い会社。年功序列なし!
③自分のペースで成長できる 全員に早期の自走は求めません!
④新規事業提案制度 100 のみんなが活躍できるハコ(事業)を作るのが山田 代表 の目標!
⑤キャリアチェンジ制度 SP 職や TM 職にもキャリアチェンジ可能で AP で長く就業!
⑥社会人として成長できる ビジネスマナー研修に加え、正のスパイラルを作る基礎教育!
⑦キャリア面談 3 か月に 1 回面談を行い、現状の確認、将来やりたいことのヒアリングの機会あり!