アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU
  • トップ
  • カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

22 件中、110件を表示

CSコーディネーター

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩5分
勤務場所
東京都港区
給与
  • 時給 1800円~2200円(経験によって以上も相談可能)
仕事内容
【業務内容】
CS窓口の運営管理者と連携し、主に以下の業務を担当いただきます。

・開発部署や関係各所との対応方針策定
・お客さま対応を行うサポートセンター(ベンダー含む)からのエスカレーション対応
・利用者から寄せられるご意見やご要望の取りまとめ、およ...

【カスタマーエクスペリエンスを募集いたします!】運用力が強みのゲーム会社!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
目黒(JR山手線内回り),目黒(東京メトロ南北線),目黒(都営地下鉄三田線),目黒(JR山手線外回り),目黒(東急目黒線) 徒歩3分
勤務場所
東京都品川区
給与
  • 時給 1600円~1800円(月額25万円~50万円+交通費(※スキル・経験により優遇))
仕事内容
①お問い合わせ応対担当
②告知業務担当
上記の各担当を1名ずつ募集させていただきます。
基本的にはそれぞれ下記に記載の業務を担当いただく予定ですが、プロジェクト状況に応じてそれぞれの領域をオーバーラップして業務にあたっていただく可能性があります。
〜〜〜〜〜〜〜...

【カスタマーサポート】4月スタート☆業界未経験積極採用☆TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
新橋(都営地下鉄浅草線),新橋(JR横須賀線),新橋(JR京浜東北線),新橋(JR東海道本線(東京-熱海)),新橋(JR山手線外回り),新橋(JR山手線内回り),新橋(ゆりかもめ),新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務場所
東京都港区
給与
  • 時給 1600円~1700円
仕事内容
●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務
【具体的には】
・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答
(例:Mail Dealerを使用して対応...

ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
人材紹介
最寄駅
秋葉原(JR山手線内回り) 徒歩
勤務場所
東京都千代田区
給与
  • 年収 300万円~600万円(年俸制 年収 3,000,000円~6,006,000円 12分割の場合(14分割選択可) 月給 250,000円~500,500円 基本給 216,220円~432,860円 固定残業代 33,780円~67,640円 ※経験や能力を考慮し決定 ※年俸制の為賞与なし ※固定残業代20時間分含む、超過分は別途支給 (管理監督者は時間外の適用なし) ※深夜手当は別途支給)
仕事内容
【概要】
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、テキストメインで回答をしていきます。
...

【カスタマーサポート】運用中のスマートフォン向けゲーム@横浜

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
横浜(JR湘南新宿ライン) 徒歩2分
勤務場所
神奈川県横浜市西区
給与
  • 時給 230000円~250000円(月収23万円~28万円 ※経験・スキルにより応相談)
仕事内容
■業務概要
・ユーザーからの問い合わせ対応
・不具合やトラブルの対応、解決策の提案
・FAQやサポート資料の作成・更新
・社内の他部署との連携

■働き方
原則、出社にて勤務いただきます

カスタマーサポートリーダー

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
人材紹介
最寄駅
秋葉原(JR山手線内回り) 徒歩
勤務場所
東京都新宿区
仕事内容
カスタマーサポートリーダー

【カスタマーサポート職を募集】☆新規ゲームタイトルでの募集☆

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
渋谷(JR埼京線) 徒歩5分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 時給 1800円~
仕事内容
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CS業務をご担当いただきます。

・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレート/FAQ/レポートの作成
・プロジェ...

カスタマーサポート

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
練馬(都営地下鉄大江戸線) 徒歩
勤務場所
東京都練馬区
給与
  • 時給 1700円~1800円
仕事内容
スマホゲームの運用チーム内で、カスタマーサポート業務お任せします。

<具体的には>
・スマホゲームの問い合わせの一次、二次対応(基本的にはメールやチャット等の文面によるお問い合わせです。)
・行動ログの調査、確認
・ゲームの実機による動作確認
...

【カスタマーサポート】未経験歓迎☆六本木駅直結の好アクセス♪

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線),六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩1分
勤務場所
東京都港区
給与
  • 時給 1700円~1800円
仕事内容
カスタマーサポートとしてクライアントへ
自社サービスの操作方法説明やメール設定を行っていただき、
その後の疑問や要望をヒアリング、報告していただく業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・新規アカウント発行、設定
・ユーザー登録サポ...

小田原駅チカ★ECサイトのカスタマーサポート*未経験大歓迎!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
小田原(JR東海道新幹線) 徒歩5分
勤務場所
神奈川県小田原市
給与
  • 時給 1400円~
仕事内容
・ECサイト一元管理システムのカスタマーサポート業務
・システムのユーザーであるECサイト運営者からの問い合わせ対応

★充実の研修★
OJT期間が約2ヶ月あり、しっかりフォロー体制を整えていますのでご安心ください!
2022年に設立した新オフィスのため...
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ

あなたにおすすめの求人情報

    カスタマーサポート/ユーザーサポート×都道府県別 求人情報

    pageTopBtn