アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU
  • トップ
  • カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

40 件中、110件を表示

カスタマーサポート

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
練馬(都営地下鉄大江戸線) 徒歩
勤務場所
東京都練馬区
給与
  • 時給 1700円~1800円
仕事内容
スマホゲームの運用チーム内で、カスタマーサポート業務お任せします。

<具体的には>
・スマホゲームの問い合わせの一次、二次対応(基本的にはメールやチャット等の文面によるお問い合わせです。)
・行動ログの調査、確認
・ゲームの実機による動作確認
...

【お客様応対】オンラインイベントなどの窓口対応@金沢市

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員,契約社員
正社員または契約社員
最寄駅
六本木一丁目 徒歩5分
勤務場所
石川県金沢市
金沢事業所
給与
  • 年収 300万円~500万円
仕事内容
プロダクションからのオンラインイベントの申込確認や開催準備、ユーザーへの告知設定などの運用業務を中心に、キャンペーン施策やイベントチームにかかわる案件の窓口対応などの業務を担っていただきます。
(おおむね6か月程度を想定)
その後、ご本人のスキルと適正に応じてキャンペーンや各施...

【カスタマーサポート】TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
御成門,新橋(都営地下鉄浅草線),新橋(JR横須賀線),新橋(JR京浜東北線),新橋(JR東海道本線(東京-熱海)),内幸町,新橋(JR山手線内回り),新橋(JR山手線外回り),新橋(ゆりかもめ),新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務場所
東京都港区
給与
  • 時給 1600円~1700円
仕事内容
●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務
【具体的には】
・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答
(例:Mail Dealerを使用して対応...

コールセンターオペレーター(受電)

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
土呂,東宮原,今羽,加茂宮,吉野原,東大宮 徒歩12分
勤務場所
埼玉県さいたま市北区
給与
  • 時給 1300円~1300円
仕事内容
化粧品のお問い合わせ対応
・定期購読されているお客様からのお問い合わせ対応
・メール返信業務
・データ入力業務
・その他付随する業務

【カスタマーサポート業務】オペレーションサポート

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
東銀座(都営地下鉄浅草線),築地,東銀座(東京メトロ日比谷線) 徒歩3分
勤務場所
東京都中央区
給与
  • 時給 1500円~1600円
仕事内容
案件詳細①
・案件    :カスタマーサポート業務(所属:カスタマーサクセス部)
・勤務時間  :平日9:30~18:30
 ※基本的に残業はありません。
...

【CSリーダーを募集】☆新規開発中のタイトルに関わるお仕事☆

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
渋谷(JR埼京線),渋谷(JR山手線外回り),渋谷(JR山手線内回り) 徒歩5分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 時給 2600円~
仕事内容
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSリーダー業務をご担当いただきます。

・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレート/FAQ/レポートの作成
・...

【コミュニケーター】ゲームファンと一緒にコンテンツを盛り上げるコミュニケーターを募集!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
人材紹介
最寄駅
渋谷(JR埼京線),渋谷(東京メトロ銀座線),渋谷(京王井の頭線) 徒歩10分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 年収 400万円~500万円(福利厚生は雇用形態によって異なる場合があります)
仕事内容
主に同社が運営するスマートフォンゲームや、
ECサイトなどのお客さまサポート業務がメインの業務を行なっていただきます。

<具体的な業務内容>
  運用中タイトル ユーザー向けのメールサポート対応
ECサイト利用者向けメールサポート対応
...

【CSメンバーを募集】☆新規開発中のタイトルに関わるお仕事☆

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
渋谷(JR埼京線),渋谷(JR山手線外回り),渋谷(JR山手線内回り) 徒歩5分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 時給 1800円~
仕事内容
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSオペレーター業務をご担当いただきます。

・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)
・エスカレーション対応
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・プロジェクト...

【カスタマーサポート】六本木駅直結☆お問い合わせ対応のお仕事♪未経験歓迎☆

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
六本木(東京メトロ日比谷線),六本木(都営地下鉄大江戸線) 徒歩1分
勤務場所
東京都港区
給与
  • 時給 1600円~1700円
  • 年収 310万円~330万円
仕事内容
カスタマーサポートとしてクライアントへ
自社サービスの操作方法説明やメール設定を行っていただき、
その後の疑問や要望をヒアリング、報告していただく業務を担当していただきます。

【具体的な業務内容】
・新規アカウント発行、設定
・ユーザー登録サポ...

【カスタマーサポート開発側対応、調査担当プランナー】運用中のスマートフォン向けゲームタイトル

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
横浜(JR横須賀線),横浜(JR京浜東北線) 徒歩5分
勤務場所
神奈川県横浜市西区
給与
  • 時給 1650円~1850円
仕事内容
■業務概要
当社運用中のソーシャルゲームタイトルにて下記業務をご担当いただきます。
①カスタマーサポートからエスカレーションされてくる問い合わせへの対応
②手順マニュアルに沿って社内GUIツールを用いたサーバー統合実務

※原則、出社にて勤務していただきます。
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次へ

あなたにおすすめの求人情報

    カスタマーサポート/ユーザーサポート×都道府県別 求人情報

    pageTopBtn