アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU
  • トップ
  • カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

33 件中、110件を表示

【CSエンジニア】ユーザー対応からシステム保守まで幅広く対応する技術サポート職@渋谷

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
渋谷(JR山手線内回り) 徒歩5分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 時給 2000円~2500円
仕事内容
CSオペレーター(エンジニア)として、ユーザー様からの問い合わせ調査、課題解決に向けた技術的なサポート、システムの開発や保守を行います。

・プロダクトの仕様/データ構造の把握
・要件に沿ったクエリの作成及び改修(お問い合わせ調査/分析用途)
・ログ調査

【カスタマーサポート業務】☆健康サプリのチャットがメインの対応☆土日祝休み♪

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
契約社員
最寄駅
木場(東京都) 徒歩5分
勤務場所
東京都江東区
仕事内容
【概要】
健康サプリのチャットがメインの対応業務の募集です。

【業務内容】
・健康サプリの電話およびチャット対応。
 →チャットや入力メイン。
 →電話対応は1日5件程度。
...

【CSオペレーターを募集】☆今後リリース予定の新規ゲームタイトルに配属予定☆

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
渋谷(JR湘南新宿ライン) 徒歩5分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 時給 1800円~
仕事内容
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSオペレーター業務をご担当いただきます。

・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)
・エスカレーション対応
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・プロジェクト...

〈リーダー〉カスタマーサポート

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
正社員
最寄駅
内幸町 徒歩1分
勤務場所
東京都千代田区
東京都千代田区内幸町
給与
  • 年収 600万円~800万円
仕事内容
【ポジション概要】
■業務概要
クロスビットのメイン事業であるシフト管理SaaS「らくしふ」の顧客へのサポート業務全般とプロダクト品質向上の効率化を担います。


顧客が「らくしふ」を導入する目的を達成するため、ユーザーからの問い合わせ対応やFAQサイト...

【カスタマーサポート】4月スタート☆業界未経験積極採用☆TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
新橋(都営地下鉄浅草線),新橋(JR横須賀線),新橋(JR京浜東北線),新橋(JR東海道本線(東京-熱海)),新橋(JR山手線外回り),新橋(JR山手線内回り),新橋(ゆりかもめ),新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務場所
東京都港区
給与
  • 時給 1600円~1700円
仕事内容
●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務
【具体的には】
・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答
(例:Mail Dealerを使用して対応...

ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
最寄駅
秋葉原(JR山手線内回り) 徒歩
勤務場所
東京都千代田区
給与
  • 年収 300万円~600万円(年俸制 年収 3,000,000円~6,006,000円 12分割の場合(14分割選択可) 月給 250,000円~500,500円 基本給 216,220円~432,860円 固定残業代 33,780円~67,640円 ※経験や能力を考慮し決定 ※年俸制の為賞与なし ※固定残業代20時間分含む、超過分は別途支給 (管理監督者は時間外の適用なし) ※深夜手当は別途支給)
仕事内容
【概要】
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。※メールを中心としたテキストでのサポートになります。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、テキストメインで回答をしていきます。
...

【カスタマーサポート】運用中のスマートフォン向けゲーム@横浜

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
横浜(JR湘南新宿ライン) 徒歩2分
勤務場所
神奈川県横浜市西区
給与
  • 時給 230000円~250000円(月収23万円~28万円 ※経験・スキルにより応相談)
仕事内容
■業務概要
・ユーザーからの問い合わせ対応
・不具合やトラブルの対応、解決策の提案
・FAQやサポート資料の作成・更新
・社内の他部署との連携

■働き方
原則、出社にて勤務いただきます

カスタマーサポートリーダー

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
最寄駅
秋葉原(JR山手線内回り) 徒歩
勤務場所
東京都新宿区
仕事内容
カスタマーサポートリーダー

【カスタマーサポート職を募集】☆新規ゲームタイトルでの募集☆

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
渋谷(JR埼京線) 徒歩5分
勤務場所
東京都渋谷区
給与
  • 時給 1800円~
仕事内容
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CS業務をご担当いただきます。

・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)
・行動ログの調査
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレート/FAQ/レポートの作成
・プロジェ...

カスタマーサポート

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
最寄駅
練馬(都営地下鉄大江戸線) 徒歩
勤務場所
東京都練馬区
給与
  • 時給 1700円~1800円
仕事内容
スマホゲームの運用チーム内で、カスタマーサポート業務お任せします。

<具体的には>
・スマホゲームの問い合わせの一次、二次対応(基本的にはメールやチャット等の文面によるお問い合わせです。)
・行動ログの調査、確認
・ゲームの実機による動作確認
...
  • 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次へ

あなたにおすすめの求人情報

    カスタマーサポート/ユーザーサポート×都道府県別 求人情報

    pageTopBtn