カスタマーサポート 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 練馬(都営地下鉄大江戸線) 徒歩 勤務場所 東京都練馬区 給与 時給 1700円~1800円 仕事内容 スマホゲームの運用チーム内で、カスタマーサポート業務お任せします。<具体的には>・スマホゲームの問い合わせの一次、二次対応(基本的にはメールやチャット等の文面によるお問い合わせです。)・行動ログの調査、確認・ゲームの実機による動作確認... 詳細を見る この求人をキープ
【お客様応対】オンラインイベントなどの窓口対応@金沢市 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 正社員,契約社員正社員または契約社員 最寄駅 六本木一丁目 徒歩5分 勤務場所 石川県金沢市 金沢事業所 給与 年収 300万円~500万円 仕事内容 プロダクションからのオンラインイベントの申込確認や開催準備、ユーザーへの告知設定などの運用業務を中心に、キャンペーン施策やイベントチームにかかわる案件の窓口対応などの業務を担っていただきます。(おおむね6か月程度を想定)その後、ご本人のスキルと適正に応じてキャンペーンや各施... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート】TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 御成門,新橋(都営地下鉄浅草線),新橋(JR横須賀線),新橋(JR京浜東北線),新橋(JR東海道本線(東京-熱海)),内幸町,新橋(JR山手線内回り),新橋(JR山手線外回り),新橋(ゆりかもめ),新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分 勤務場所 東京都港区 給与 時給 1600円~1700円 仕事内容 ●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務【具体的には】・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答(例:Mail Dealerを使用して対応... 詳細を見る この求人をキープ
コールセンターオペレーター(受電) 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 土呂,東宮原,今羽,加茂宮,吉野原,東大宮 徒歩12分 勤務場所 埼玉県さいたま市北区 給与 時給 1300円~1300円 仕事内容 化粧品のお問い合わせ対応・定期購読されているお客様からのお問い合わせ対応・メール返信業務・データ入力業務・その他付随する業務 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート業務】オペレーションサポート 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 東銀座(都営地下鉄浅草線),築地,東銀座(東京メトロ日比谷線) 徒歩3分 勤務場所 東京都中央区 給与 時給 1500円~1600円 仕事内容 案件詳細① ・案件 :カスタマーサポート業務(所属:カスタマーサクセス部)・勤務時間 :平日9:30~18:30 ※基本的に残業はありません。... 詳細を見る この求人をキープ
【CSリーダーを募集】☆新規開発中のタイトルに関わるお仕事☆ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 渋谷(JR埼京線),渋谷(JR山手線外回り),渋谷(JR山手線内回り) 徒歩5分 勤務場所 東京都渋谷区 給与 時給 2600円~ 仕事内容 今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSリーダー業務をご担当いただきます。・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)・行動ログの調査・ゲームの実機による動作確認・テンプレート/FAQ/レポートの作成・... 詳細を見る この求人をキープ
【コミュニケーター】ゲームファンと一緒にコンテンツを盛り上げるコミュニケーターを募集! 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 人材紹介 最寄駅 渋谷(JR埼京線),渋谷(東京メトロ銀座線),渋谷(京王井の頭線) 徒歩10分 勤務場所 東京都渋谷区 給与 年収 400万円~500万円(福利厚生は雇用形態によって異なる場合があります) 仕事内容 主に同社が運営するスマートフォンゲームや、ECサイトなどのお客さまサポート業務がメインの業務を行なっていただきます。<具体的な業務内容> 運用中タイトル ユーザー向けのメールサポート対応 ECサイト利用者向けメールサポート対応... 詳細を見る この求人をキープ
【CSメンバーを募集】☆新規開発中のタイトルに関わるお仕事☆ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 渋谷(JR埼京線),渋谷(JR山手線外回り),渋谷(JR山手線内回り) 徒歩5分 勤務場所 東京都渋谷区 給与 時給 1800円~ 仕事内容 今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSオペレーター業務をご担当いただきます。・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)・エスカレーション対応・行動ログの調査・ゲームの実機による動作確認・プロジェクト... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート】六本木駅直結☆お問い合わせ対応のお仕事♪未経験歓迎☆ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 六本木(東京メトロ日比谷線),六本木(都営地下鉄大江戸線) 徒歩1分 勤務場所 東京都港区 給与 時給 1600円~1700円 年収 310万円~330万円 仕事内容 カスタマーサポートとしてクライアントへ自社サービスの操作方法説明やメール設定を行っていただき、その後の疑問や要望をヒアリング、報告していただく業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】・新規アカウント発行、設定・ユーザー登録サポ... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート開発側対応、調査担当プランナー】運用中のスマートフォン向けゲームタイトル 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 横浜(JR横須賀線),横浜(JR京浜東北線) 徒歩5分 勤務場所 神奈川県横浜市西区 給与 時給 1650円~1850円 仕事内容 ■業務概要当社運用中のソーシャルゲームタイトルにて下記業務をご担当いただきます。①カスタマーサポートからエスカレーションされてくる問い合わせへの対応②手順マニュアルに沿って社内GUIツールを用いたサーバー統合実務※原則、出社にて勤務していただきます。 詳細を見る この求人をキープ