アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:29460/その他業界【カスタマーサポート】TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

同社は優良なモバイルゲーム体験を世界中に提供する、
世界トップレベルのデベロッパー兼パブリッシャーです。
高い技術力を誇る開発スタジオを多数内包しており、
コンスタントに新しいゲームを市場にリリースし、多くの人気ゲームをサービスしています。
同社は、日本市場に適したサービスの提供を行えるように、
[ゲームの企画、QA、マーケティング、ローカリゼーション、PR及びカスタマーサポート]
などの役割を担っています。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務
【具体的には】
・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答
(例:Mail Dealerを使用して対応 ※実際はゲームタイトルによってツールが異なります。)
・管理ツールを使用した行動ログの調査やデータの修正
・ゲームの実機による動作確認
・テンプレートやFAQ、ゲーム告知、レポートの作成
・社内他部署との調整・連携対応(トラブル対応や調査依頼、報告、方針の検討など)
・協力会社対応(質問への回答や調査、調査方法のレクチャーなど)

【働き方】
勤務日:土日祝日含めたシフト制
ハイブリット勤務体制(週3回出社、2回リモート)
※当面は上記の体制ですが、出社は原則なので出社に関して抵抗がない方のみ募集いたします。

【環境について】
同社のCSは雇用形態に関係なく、いろいろなことにチャレンジし成長できる環境です。
CSのメンバーにはゲームが好きな方やサブカルが好きな方など趣味を持った人たちも多く話が盛り上がることも。
質問や意見も出しやすい親しみやすい環境を目指しています。
このような環境の中で、今も多くの派遣社員の方に幅広く活躍いただいております。
基本的なCSの知識や技術だけではなく、私たちと一緒にタイトルやお客様に向き合った、
ワンランク上の対応を通して、お客様の満足度を向上していきましょう。
必須スキル
・メールを主にした問い合わせ対応(お客様対応)の実務経験(3カ月以上)
・ゲームが好きな方
・マルチタスク対応を複数メンバーと協業して業務を進められる方
・オフィスソフト(Excel、Word、PowerPoint)の使用経験
・土日祝日の出勤ができる方(曜日のシフト勤務となるため、土日祝の出勤分は平日にお休みを取っていただく形となります)
歓迎スキル
・ゲーム業界で複数タイトル兼務でのCS経験がある方
・ゲームが大好き、特にスマホゲームが大好きな方
・コミュニケーション能力に自信のある方
・接客や販売等の業務経験がある方
求める人物像
・ご自身の健康管理をしっかりしている方
・チャレンジ精神があり、前向きな方
・コミュニケーションが良好で、丁寧な方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
御成門、新橋(都営地下鉄浅草線)、新橋(JR横須賀線)、新橋(JR京浜東北線)、新橋(JR東海道本線(東京-熱海))、新橋(JR山手線内回り)、内幸町、新橋(JR山手線外回り)、新橋(ゆりかもめ)、新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~1700円(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務 週5日
休日
土、日、祝日
勤務時間外(土日祝日含めたシフト制)

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn