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求人番号:29430/その他業界事務(請求書受付・データ入力)

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
経理にて、締め業務の繁忙時期の補助として、請求書受付、データ入力業務をお任せします。
経理の専門知識は不要です!

■月15日~16日勤務
月初の1日~10日頃+月中・月末は週2~3日勤務

■ひと月の業務の流れのイメージ
・月初(繁忙時期)
 取引先より送られてくる請求書の大半がこの時期に集中しますので、
 受付作業、データ入力作業を行っていただきます。
 入力内容は社員がダブルチェックを行いますので、
 その後社内の各担当者に配布、押印回収を行っていただきます。

・月中~月末
 繁忙時期を過ぎ、ポツポツ届く請求書の受付、データ入力作業をいただきながら、
 書類の整理、ファイリング作業などの庶務業務をご対応いただきます。

■配属部署
コーポレート本部 財務経理グループ 経理チーム
部署構成:正社員3名(男性2名、女性1名)、契約社員1名(女性)
必須スキル
PCの基本操作ができる方(Word、Excelでの入力、修正ができればOK)
勤務場所
東京都練馬区
最寄駅
練馬(西武豊島線) 徒歩5分
勤務時間
09:30~17:00(実働:6時間30分/休憩:60分)
残業
なし
給与
  • 時給 1400円~1400円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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