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求人番号:29307/その他業界【カスタマーサポート業務】オペレーションサポート

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

カスタマーサポートチームは、「first call」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用方法の説明、各種問合せ対応、よりよいサービス活用の提案等を行う役割を担います。

全国に複数の事業所を保有する法人顧客へサービス導入を行う際、いかにして労働集約型の事業推進から業務の標準化や効率化を進めてオペレーションエクセレンスを高められるかが現在の事業部の大きな課題であり、早急に体制を構築する必要があります。

そういった役割を通じ、医師/産業医や導入企業のサービス満足度を向上させる取組の推進を担っていただきます。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
案件詳細①
・案件    :カスタマーサポート業務(所属:カスタマーサクセス部)
・勤務時間  :平日9:30~18:30
 ※基本的に残業はありません。
 ※繁忙期には、数時間の残業をご相談をする可能性がございます。

【業務内容】
・指導対象者及び管理栄養士への対応(電話の受電架電、メール送受信)
・業務に関するWEBマニュアル作成
・管理栄養士と特定保健指導対象者の面談調整
・クライアントとのスケジュール確認・面談調整
・書類等の梱包・送付
・管理栄養士の面談内容書類のパンチ業務
・指導用健診データの加工作業

※基本的にはチームで上記の作業を分担します。
※常に近くに社員が常駐し、その指示の下仕事をして頂きますので、安心して勤務スタートしていただけます。
※出社は週2~3日程度/リモート業務は週2~3日程度を想定しております。
※業務の改善提案は歓迎します。

案件詳細②
・案件    :カスタマーサポート業務(所属:連携推進部)
・勤務時間  :平日9:30~18:30
 ※基本的に残業はありません。
 ※繁忙期には、数時間の残業をご相談をする可能性がございます。

【業務内容】
・指導対象者及び管理栄養士への対応(電話の受電架電、メール送受信)
・業務に関するWEBマニュアル作成
・管理栄養士と特定保健指導対象者の面談調整
・クライアントとのスケジュール確認・面談調整
・書類等の梱包・送付
・管理栄養士の面談内容書類のパンチ業務
・指導用健診データの加工作業

※基本的にはチームで上記の作業を分担します。
※常に近くに社員が常駐し、その指示の下仕事をして頂きますので、安心して勤務スタートしていただけます。
※出社は週2~3日程度/リモート業務は週2~3日程度を想定しております。
※業務の改善提案は歓迎します。

案件詳細③
・案件    :継続支援サポート業務(所属:連携推進部)
・勤務時間  :平日9:30~18:30
※基本的に残業はありません。

【業務内容】
・指導対象者及び管理栄養士への対応(電話での受電架電対応、メールの送受信が主となる)
・書類等の梱包・送付
・架電内容のシステムへの登録など事務業務
※出社は週2~3日程度/リモート業務は週2~3日程度を想定しております。
必須スキル
案件①
【必要な経験・スキル】
・社会人経験3年程度
・基本的なPCスキル(ブラインドタッチが可能、Word/Excelの利用)
・Word(差し込み印刷)
・Excelでの関数使用経験(VLOOKUP、IF、SUM関数)※実際に数式組み立て経験ありの方
・電話対応経験(管理栄養士・対象者からの電話問い合わせ対応あり)
・新しいフローやマニュアル作成経験(抵抗のない方)

案件②
【必要な経験・スキル】
・社会人経験3年程度
・基本的なPCスキル(ブラインドタッチが可能、Word/Excelの利用)
・Word(差し込み印刷)
・Excelでの関数使用経験(VLOOKUP、IF、SUM関数)※実際に数式組み立て経験ありの方
・電話対応経験(管理栄養士・対象者からの電話問い合わせ対応あり)
・新しいフローやマニュアル作成経験(抵抗のない方)

案件③
【必要な経験・スキル】
・社会人経験3年程度
・電話対応経験(発信業務あり)
・新しいフローやマニュアル作成経験(抵抗のない方)
・基本的なPCスキル(Word/Excelの利用経験あり)
・Word(差し込み印刷)
歓迎スキル
案件①
【歓迎する経験・スキル】
・営業アシスタント経験(顧客からの問い合わせに対する簡単な対応)

案件②
【歓迎する経験・スキル】
・営業アシスタント経験(顧客からの問い合わせに対する簡単な対応)

案件③
【歓迎する経験・スキル】
・発信業務経験
・リモートワーク経験
求める人物像
ホスピタリティマインドを持って、責任ある顧客対応ができる方
明るいコミュニケーションの取れる方
より効率的に業務を工夫・改善していくことを楽しめる方
当社の理念や人材価値観に共感いただける方
勤務場所
東京都中央区
最寄駅
東銀座(都営地下鉄浅草線)、築地、東銀座(東京メトロ日比谷線) 徒歩3分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
給与
  • 時給 1500円~1600円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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