MENU
トップ
ゲーム
ウェブ
映像・広告
詳細検索
特集一覧
トップ
その他業界の求人情報
カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人情報
〈リーダー〉カスタマーサポート
求人番号:30756/その他業界
〈リーダー〉カスタマーサポート
この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。
職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
正社員
仕事内容
【ポジション概要】
■業務概要
クロスビットのメイン事業であるシフト管理SaaS「らくしふ」の顧客へのサポート業務全般とプロダクト品質向上の効率化を担います。
顧客が「らくしふ」を導入する目的を達成するため、ユーザーからの問い合わせ対応やFAQサイトを通じた情報提供など、活用促進の責任者としてご活躍いただきます。
また、VoC分析をもとに開発チームへのフィードバックを行い、ユーザー体験の向上に貢献いただきたいと考えております。
〈具体的な業務内容〉
下記の業務を担って頂きます。
・チャットによるテクニカルサポート(使用ツール:Zendesk 月300~500件対応)
・顧客の声を正確に把握し、問い合わせ内容やプロダクト利用実績を踏まえた
フィードバックを開発チームやビジネスサイドへ連携し、プロダクトの継続的な
改善を推進
・サポート品質向上のための新たなサポートチャネルの企画立案
・顧客要望の収集、分析、開発部門へのフィードバック
・業務効率化のための施策、オペレーション設計(マニュアル作成/FAQの作成・更新・分析、テンプレートの作成、ナレッジ共有など)
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・カスタマーサポートのチームメンバーのピープルマネジメント
※その他上記に付随する業務を行っていただく場合がございます。
【ポジションの魅力】
日々進化するプロダクトや多様化する顧客ニーズに対応し、効率を追求しながらも、顧客満足度を高めるという、やりがいのある課題に挑戦できます。また、自分のアイデアや意見を迅速に業務に反映させることができ、実践的な課題解決スキルを身につけることができます。自分の成長を感じながら、変化を楽しむことができる環境です。
カスタマーサポートで培った知識や経験を武器に、カスタマーサクセスやPdM・PMMなどよりプロダクトに近いポジションでキャリアを目指すことができます。
顧客の問い合わせ対応だけに留まらず、他関連部署と密に連携しながら顧客に対しての価値貢献ができるポジションです。
【使用ツール】
Zendesk、Salesforce、GoogleWorkSpace、Slack、Notion、metabase
必須スキル
以下いずれかのご経験がある方
①IT商材またはSaaSプロダクトのカスタマーサポート経験
②テクニカルサポートやヘルプデスクにて「顧客」のカスタマーサポート経験
<①②共通の必須スキル>
・チームマネジメント、または部下の育成やチームリード経験
<ポジションマッチする志向性>
・物事を掘り下げて考えられる人、または、細かいことまで突き詰めて考えられる人
・他部署とのコミュニケーションをとりながら物事を潤滑に遂行できる人
歓迎スキル
・Zendeskのツールを用いたサポート経験
・カスタマーサポート領域におけるリーダー、マネージャーのご経験
・外部リソースを活用した組織組成および運営のご経験
・SQLを活用した業務経験
求める人物像
・クロスビットの目指すVMに共感し、体現しながらチームを牽引できる方
・お客様(企業・ユーザー)への価値提供を最優先に考えられる方
・お客様が解決したい課題を的確に把握し、課題解決に向けて全力で頑張れる方
・部署を跨いだコミュニケーションを円滑かつ臆せずに行える方
・物事を構造的に理解し、本質的な課題は何か考えられる方
・分からないことを素直に言える方
・自ら調べてまずやってみるスタンスをお持ちの方
勤務場所
東京都千代田区
東京都千代田区内幸町
最寄駅
内幸町 徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
給与
年収 600万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間 コアタイム11:00-16:00)
休日
土、日、祝日
福利厚生
・交通費支給(上限2万円/月)
・社会保険完備
・スキルアップ支援制度(3ヶ月あたり7,500円/書籍、Udemy、eラーニングなど)
・リモートHQ(https://remote-hq.com/user)
└ 毎月7000円分付与されるポイントで、椅子やモニター、キーボード等の商品レンタルの利用や、ネット&光熱費の支払いが可能
・カンリー福利厚生(https://fuk-ly.com/)
└ マップから利用可能な施設を検索できるサービスで様々な施設のクーポンが利用可能
その他
エントリー
この求人をキープ
検索結果一覧へ
お仕事キープリスト
選択した求人に一括エントリー
選択した求人をリストから削除
カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集
派遣
その他
東京都渋谷区
【CSエンジニア】ユーザー対応からシステム保守まで幅広く対応する技術サポート職@渋谷
CSオペレーター(エンジニア)として、ユーザー様からの問い...
人材紹介(正社員,契約社員)
その他
東京都江東区
【カスタマーサポート業務】☆健康サプリのチャットがメインの対応☆土日祝休み♪
【概要】健康サプリのチャットがメインの対応業務の募集です。...
派遣
その他
東京都渋谷区
【CSオペレーターを募集】☆今後リリース予定の新規ゲームタイトルに配属予定☆
今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて...
人材紹介(正社員,契約社員)
その他
東京都千代田区
〈リーダー〉カスタマーサポート
【ポジション概要】■業務概要クロスビットのメイン事業である...
派遣
その他
東京都港区
【カスタマーサポート】4月スタート☆業界未経験積極採用☆TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪
●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付...
人材紹介(正社員,契約社員)
その他
東京都千代田区
ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー
【概要】カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリ...
派遣
その他
神奈川県横浜市西区
【カスタマーサポート】運用中のスマートフォン向けゲーム@横浜
■業務概要・ユーザーからの問い合わせ対応・不具合やトラブル...
人材紹介(正社員,契約社員)
その他
東京都新宿区
カスタマーサポートリーダー
カスタマーサポートリーダー
同じ会社の求人
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
BtoBマーケター(マネージャー)
【ポジション概要】マーケティングチームの責任者として、チャ...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
採用広報(インターナル広報)
【弊社について】私たちは「Smart Life to...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
BtoBマーケター(メンバー)
【ポジション概要】マーケティングチームの責任者として、チャ...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
〈リーダー〉カスタマーサポート
【ポジション概要】■業務概要クロスビットのメイン事業である...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
BtoBマーケター
■業務概要「らくしふ」のブランディング戦略の立案・実行、お...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
〈リーダー候補〉カスタマーサクセス(オンボーディング・導入支援)
働く体験の価値を高め、賃金向上だけでなく、やりがいや社会へ...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都千代田区
経理マネージャー候補
<ポジション概要>配属予定部署:Corporate...
新着求人
映像・広告
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都渋谷区
NEW
Webtoonの制作・進行(韓国語ディレクター)
韓国語スキルをマンガ制作(Webtoon)で活かせるお仕事...
ゲーム
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都練馬区
NEW
イラスト進行管理(正社員)
「うたの☆プリンスさまっ♪」のゲームや関連グッズ等に使用す...
映像・広告
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都渋谷区
NEW
オリジナルマンガ作品の企画・制作進行管理
「大好きな漫画を仕事にしたい!」その想いを、当社で実現しま...
映像・広告
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都目黒区
NEW
Webtoonの【編集職】出版・漫画編集経験を活かせる!
◆コンテンツの企画・立ち上げ市場調査や社内データを活用し、...
映像・広告
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都中央区
NEW
未経験可☆CG映像の制作進行管理★有名CMやMVなどに関われる!
◆誰もが知る有名作品を手がける◆・有名企業のTVCM・国内...
ゲーム
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都新宿区
NEW
ヒット作を支える!!シナリオライター
編集者とともに企画を研鑽し、あなたの筆力で最高の物語へと昇...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都新宿区
NEW
☆エンタメ業界★経理スタッフ(リーダー候補)
「21世紀、世界でもっとも読まれる物語を生み出す。」という...
その他
人材紹介(正社員,契約社員)
東京都渋谷区
NEW
総務・人事・法務担当
【仕事内容】この度は、弊社の管理部門にて新たな仲間を募集い...
キープリストを
確認
この求人を
キープ
この求人に
エントリー
pageTopBtn