アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:23385/その他業界◎在宅併用【カスタマーサポート】急成長企業☆自由な働き方☆

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

<マッチングアプリ自体が市民権を得て、今以上に当たり前の時代を迎える>
サービス開始から5~6年が経過し、マッチングアプリ業界の状況が当時とは大きく変わりました。当時、目新しかったマッチングアプリも認知率は8割、使用経験のある人も3割まで高まっています。パートナーを探すために様々な手段がありますが、最も利用率が高いのがマッチングアプリである、というのが2022年の現状です。
<業界2~3番手、だからこそ、これからが面白い>
同社は今まで認知施策をしてきませんでした。今から0ベースで戦略から組み立てていく段階です。予算も充分に確保しており、大胆な認知施策を体験できる大きなチャンスが同社のチームにはあります。また、マーケティングのメンバー数も2021年の春までは1人でしたが、これからは10名近くのチームを発足します。挑戦するチームで業界2番手から1番を目指す、だからこその面白みがあります。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
恋活・婚活マッチングアプリ「with」のCS業務(問い合わせ対応・ユーザー投稿の検閲)をお任せします。また、外注会社と連携しながら、お問い合わせをいただく方に対してのカスタマーサポート業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・専用メール管理ツールを用いたメールサポート
・アプリ専用の管理ツールを用いたユーザー投稿内容のチェック
・外注管理
・チーム内他担当者との連携(プランナー・QA・エンジニア等)
・顧客満足度向上のための施策提案
・業務改善/作業手順書の作成
【作業環境】
■ 基本ツール:Google drive, スプレッドシート
■ プロジェクト管理:zendesk
■ コミュニケーション:Slack
必須スキル
・コンタクトセンターにおける1年以上のSV経験(商材はWEBやアプリサービス)
・顧客とメールによるコミュニケーションをおこなってきた経験
・toCサービス(アプリ or WEB)のカスタマーサポート経験
・ピープルマネジメント経験(メンバーのモチベーション/オペレーション/勤怠管理など)
歓迎スキル
・ベンダーマネジメントのご経験(協力会社へのディレクション)

・業務改善経験(課題抽出・改善策の提案・実行)

・作業手順書の作成(チームのサービス品質向上)

・ナレッジ共有/仕組み化

・婚活アプリサービスのCS業務経験者
求める人物像
・常に効率化・最適化を考え、柔軟に変化していく力がある方
・コミュニケーションする相手の立場や心境を察して業務連携ができる方
勤務場所
東京都渋谷区
恵比寿
最寄駅
恵比寿(JR湘南新宿ライン)、恵比寿(JR山手線内回り)、恵比寿(JR山手線外回り)、恵比寿(東京メトロ日比谷線)、恵比寿(JR埼京線) 徒歩4分
勤務時間
11:00~16:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~550万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇
福利厚生
■ハイブリッドワーク
「リモート」と「出社」は日々の業務の種類や状況に応じ、どちらかを選択いただきます。(ご自身によるコントロールをお願いしています)
※コーポレート部門(経理/広報/人事等)の職種は定期的に出社をご依頼するケースがございます。(紙面での業務が一部発生するため)
※全従業員によるミーティングを実施する機会を設けた際は出社をご依頼します。(年2回程度を想定/交通費支給あり)
■フレックス制※(コアタイム11時~16時)
└ 標準労働時間:8時間
■その他、社会保険・手当等
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費全額支給(上限5万円/月)※実費支給
・結婚祝い金・出産祝い金(各5万円)
・社員紹介賞与
・業績賞与

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn