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求人番号:23335/その他業界【カスタマーサポート】お客様問い合わせ対応☆サポート業務

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

掲社は、ICT事業とエンジニアリング事業を軸に、建設業における業務効率化や、的確なソリューションを提供しています。
当社は2021/3/30に東証マザーズへ上場いたしました。建設テック、建設DX銘柄としては世界で初めての上場企業です。
自社サービスである、現場業務をラクにして“働く“にもっと「楽しい」を創造する図面管理・情報共有システムは、紙図面をなくし、現場の業務効率化を追求するために生まれた建設業向けアプリです。
建設業界をより魅力的な業界に推し進め、様々な業務効率の最大化を可能とするサービスとして、1200社以上の企業に導入いただいております。(2021年12月現在)
しかし、私たちが目指しているプロダクトに対してはまだ通過点にすぎません。
私たちは、お客様と同じ視点に立ち、寄り添い、志を尊重し、お互いの意見を混ぜ合わせたプロダクトを通じて、一つ一つのモノを作り上げていくことを大切にしています。
お客様が私たちをパートナーと感じるように私たちもお客様をパートナーと捉え、一体となり、仲間となり、業界を変えていきます。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
当社サービスをより多くの人に使ってもらうプロダクトとして成長させていくために、導入後のサポートを担当していただきます。
【業務内容】
・弊社製品をご利用いただいている既存のお客様からの問い合わせ対応
・サポート業務に付随する処理業務
※問合せ対応は18時まで
【このポジションの特徴】
・入社後は、OJTトレーニングを実施させていただきます。
・チームで協力体制が整っており、何かあっても先輩に聞きやすく、未経験でも安心して働くことができます。
・上司/同僚、共に垣根はなくフラットな人間関係を築いており、男女問わず働きやすい環境です。
・導入社数・ID数増加に伴い、体制を強化しているためリーダー職などにも挑戦可能です。
・iPadを使用しながら、問い合わせの対応をしていただきます。
・カスタマーサクセス、エンジニア、コーポレート本部など他部署と積極的に連携しております。
・20代活躍中です。
・オンオフのメリハリをつけて業務に取り組んでおります。
必須スキル
・タイピングスキル(中級)
※スムーズにブラインドタッチができる程度
・エクセル初級スキル
歓迎スキル
以下いずれかの経験

・ホスピタリティが求められる接客またはコールセンター(入電)の経験

・社内外での折衝経験

※お客様とも社内でもコミュニケーションが発生します。
求める人物像
・PCスキル(エクセル上級レベル)
・SVもしくはリーダーの経験
・サポート業務のキャリアを活かして次のステップへのキャリアアップを考えている方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
池袋(西武池袋線(池袋-飯能))、池袋(JR山手線外回り)、池袋(JR山手線内回り)、池袋(JR埼京線)、池袋(東武東上線)、池袋(東京メトロ副都心線)、池袋(JR湘南新宿ライン)、池袋(東京メトロ有楽町線)、池袋(東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)) 徒歩4分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 年収 360万円~450万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、夏期休暇、年次有給休暇、他
福利厚生
役職手当
出張手当
確定拠出年金制度(社員ランクに応じて一部会社負担)
社員持株会制度あり
ベネフィット・ワン
健康診断
インフルエンザ予防接種
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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