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求人番号:28446/その他業界SaaS_カスタマーサクセス MGR候補

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
> 仕事概要

本ポジションにおいては、顧客の課題解決を実現するための、導入サポートや既存顧客への働きかけを行うカスタマーサクセスチームの戦略策定、各施策の品質管理を行っていただきます。
カスタマーサクセスの全ての戦略・実行に責任を持ち、顧客価値のサービス利便性の向上、顧客の課題解決の促進を通じた、当社の成長を牽引して頂きたいと考えています。

> 具体的な業務内容

・カスタマーサクセス業務の継続的な改善と標準化、品質担保
・サクセスマップの設計およびプロジェクトリード
・LTV最大化のための戦略立案、施策実施、PDCAサイクル
・カスタマーサクセスチームのKPI策定、モニタリング、改善
・運送業界に関する潜在的な課題・ニーズの調査・分析・人材育成、チームの生産性向上、採用活動
・経営・プロダクト・開発等へのフィードバックを通じた事業発展への寄与
必須スキル
・IT/デジタル領域においてのカスタマーサクセスの経験2年以上
・社会人経験5年以上
・チームマネジメント経験
歓迎スキル
・SaaS商材のカスタマーサクセスの経験2年以上
・レガシー産業など重厚長大な顧客への営業経験、経営層に対する提案営業経験
・SMB向けB2B SaaSの営業、CS組織の立ち上げ経験
・ラストマンシップの精神
・目標設計やKPI達成に向けた業務プロセス設計・実装・改善などのプロジェクトマネジメント経験
・定量・定性調査・分析の設計及びSQLなど基本的な分析ツールのスキル
・スタートアップ/ベンチャーでの就業経験
求める人物像
・柔軟に環境の変化に適応し、学び、成長を楽しめる方
・困難な課題でも前のめりに取り組める意欲・主体性と、ポジティブなマインドセットをお持ちの方
・慣習に囚われず新しい価値創造・価値提供に貪欲に取り組める方
・0→1、1→10の組織フェーズにチャレンジしたい方
・スタートアップの事業成長へのコミットメントと、社会課題の解決を同時並行で追い求めることが出来る方
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
東新宿(都営地下鉄大江戸線)、東新宿(東京メトロ副都心線)
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
給与
  • 年収 600万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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