アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:25026/その他業界【安定の大手企業!】大手賃貸不動産会社でのコールセンター!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

★安定の大手不動産会社での募集です!
★未経験から始めた方も活躍されている職場です!
★研修やOJTもあるので安心の環境!
賃貸仲介市場のリーディング企業である親会社の全国800店舗以上の営業ネットワークを利用し、賃料設定から入居者募集戦略・契約締結に至るまで、グループが総力を挙げて信頼度NO.1のリーシングを展開している。居住用賃貸不動産の「一括借上・賃料保証(サブリース)」を主たる業務として行い、単なる管理会社としてではなく、投資家(オーナー)様と同じ立場で自らリスクを負いながら、賃貸物件からの収益を最大化すべく運営・管理を行っている企業です!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
紹介予定派遣
仕事内容
コールセンターのオペレーターの募集です!
最初は受電対応から始めて仕事を覚えて頂きます。電話の内容は、賃貸のお部屋を借りた入居者様からの電話対応です。未経験からも始められるお仕事です。
エイブル入居者様からの問い合わせ対応をお願いします。
・クーラー、エアコンの故障の問い合わせ
・水回りの不具合の問い合わせ
・賃貸の契約関係の問い合わせ
など家に関する事への問い合わせ窓口をお願い致します。
必須スキル
・PC操作に抵抗が無い方。
・接客など人とのコミュニケーションがストレスにならない方。
勤務場所
東京都板橋区
最寄駅
赤坂見附(東京メトロ銀座線)、赤坂見附(東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪)) 徒歩1分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1400円~1500円(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務
休日
土、日、祝日
週休2日制、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn