アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:28358/その他業界カスタマーサクセス

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

顧客の声を取りまとめてのプロダクト改善をお任せします!

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
仕事概要

お客様・自社Saasプロダクトと向き合い、顧客への提供価値を磨きながら高め、ノンデスク産業のDX化推進へチャレンジしませんか!

新規事業となるSaaSプロダクトのカスタマーサクセスとして、法人のお客様へのオンボーディングをはじめ、定例ミーティングを通じたサポートや、顧客の声を取りまとめてのプロダクト改善をお任せします。

カスタマーサクセスはまだ組織も小さく、これから拡大していくフェーズのため、組織の中心的な役割を担います。

ポジションの魅力

業界に存在する中小・中堅企業のお客様を担当して頂き、巨大産業のDXに携わることができます。
また、PdM(プロダクトマネージャー)やCXOと連携し、顧客の潜在・顕在課題を伝え、プロダクトへフィードバックして新しい価値の創造に関われることもSaaSスタートアップとしての面白さです。

SaaSのビジネスモデル に興味がある方、チームで達成することが好きな方、製品改善が好きな方、プロダクトに興味がある方にとって魅力的な環境をご提供します
必須スキル
【必須(MUST)】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・法人向けソリューション営業の経験2年以上
・物流業界での実務経験2年以上(配車管理等)
 ※ドライバー業務のみのご経験はお見送りとさせていただきます
歓迎スキル
【歓迎(WANT)】
・SaaS事業のカスタマーサクセスのご経験
・法人新規開拓営業経験3年以上
・2名以上のマネジメント経験1年以上(条件を満たしていない方でもご相談ください)
求める人物像
・営業経験を生かして事業開発にチャレンジしたい方。
・責任感があり、最後までやり切れる「情熱」をもって仕事に取り組む方。
・常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。
・感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方。
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
東新宿(都営地下鉄大江戸線)、東新宿(東京メトロ副都心線)
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
給与
  • 年収 420万円~840万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn