アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:21005/その他業界【シニアCS】IT人材の成長を加速させる!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

■不明瞭だったITエンジニアの「技術力を可視化」
ITエンジニアの採用は優秀な人材の見極めが難しく、多くの企業で課題となっています。履歴書や職務経歴書に書かれた内容を理解するにはソフトウェア開発の専門知識が必要なうえ、知識があったとしても書類に書かれた情報だけではなかなか実力を判断できません。
paizaが提供しているプログラミングスキルチェックは、ITエンジニアに実際にプログラムを書いてもらい、その内容で実力を可視化。採用におけるミスマッチを解消します。
■プログラミングスキルチェックとは
paizaのプログラミングスキルチェックとは、独自のテストとジャッジシステムを備えたプログラミング能力の判定テストです。S、A、B、C、Dの5つのランク区分と、難易度を表す数値(レーティング)によってプログラミングのスキルレベルを判定します。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
正社員 ※試用期間あり(3ヶ月)
仕事内容
シニアカスタマーサクセスとして、採用課題のヒアリング、自社サービスの活用法・スカウトの提案など、サービス導入後のサポートを通した「エンジニア採用の成功体験」の実績を顧客企業に積み上げてもらうことがミッションとなります。また自社サービスの継続獲得売上にコミットする仕事であり、目標に対して能動的にアプローチします。
顧客全体を俯瞰してセグメントに分割し、それぞれに対して施策を検討・実行します。またサービスの質を向上させるために、顧客へのヒアリングや数値分析をもとにして、サービスの機能や方向性について社内の他チームと検討も行います。またこれらの業務のオペレーションについて仕組み化を検討・推進することも求められます。
経験や志向に応じて、チームを牽引することも、マネージャーのもとで高い独立性をもって動くこともできます。
・顧客サポートの戦略立案・推進(サービスモデルやマネタイズモデルの検討など含む)
・採用ターゲットのすり合わせ・効率的なスカウト活用のレクチャーなど、エンジニア採用サービスの導入支援
・継続率向上を目的とした採用需要のヒアリング・アドバイスなどの顧客フォロー
・サービスの質の向上を目的とした顧客へのヒアリング・社内調整・企画(サービスの機能や方向性についての検討、開発部や他チームとの連携交渉)
・掲載企業の採用支援業務
・掲載停止企業への再開業務
必須スキル
・カスタマーサクセスまたは法人営業の経験3年以上 (個人事業主は除く)
・IT/Web領域での営業経験、またはその領域への興味・関心の強さ
・toBの業務において計画をもって高い成果を発揮した経験
・ミッション、ビジョン、バリューへの共感
・人材業界のご経験
歓迎スキル
・目標達成への高いコミットメントをお持ちの方

・リードナーチャリングのご経験
求める人物像
・弊社のミッション、ビジョン、バリューへ共感いただける方
・サービスやビジネスモデルで顧客や市場の課題解決したいと考えている方
・属人的な業務を仕組みに落とし込める方
・自身の役割に囚われずに幅広く業務にチャレンジする柔軟性をもっている方
・変化を楽しめる方
・自ら考えて行動できる方
・誠実で素直さがあり他責にしない方
・結果を重視する思考をする方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
外苑前 徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 600万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 月曜~金曜

※想定年収の範囲は目安であり実際は経験・能力・前給を考慮の上で提示します
※職務給とは月45時間相当額の見込時間外/深夜/休日手当となります
※45時間相当額を超える時間外労働等の割増賃
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制 (土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 (12/29~1/4)
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn