アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:20561/その他業界【カスタマーサポート】株式会社リンクバル★完全在宅勤務★

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

■上場後、認知度や株価も急上昇■
社会貢献性も大きい事業の担い手として
やりがいを感じながらスキルも向上させられる最高の環境です!
「ヒトとヒトをつなぐ」社会貢献事業を推進していく第一人者として
事業外ならではのやりがいを実感してください!
【募集背景】
サービス拡大(会員数増)による組織強化のため
【組織】
イベントEC部 カスタマーサポートグループ
マネージャー以下4名

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
正社員※フルリモート勤務可能です。(現在社員の90%以上がリモート勤務です)
仕事内容
イベントECサイト「machicon JAPAN」、マッチングサービス「Couplink」等のカスタマーサポートを行っていただきます。顧客満足度を向上させる仕組み作りに挑戦してくださる方をお待ちしております。
業務内容
メール&電話でのお客様対応
お客様の声を活かしたサービス改善
業務フローやマニュアルの改善
顧客満足度向上のための施策立案~実行
チームの体制
マネージャー以下4名
マネージャーからのメッセージ
サービスにサポートという付加価値を付け、サービスの価値を更に向上させるために、お客様へ満足以上の感動を与えられるサポートを提供できるようしていきたいと考えております。
そして、お客様から「リンクバルのサービスだから安心して利用できる」「リンクバルのサービスを利用して良かった」と仰っていただけたら嬉しいです。
そのためにも、お客様を第一に考え、自発的に仕事をし、親しみと情熱を持ってお客様のサポートが出来るようなメンバーと一緒に、業界No.1のカスタマーサポートを作り上げていきたいです。(ブログより一部抜粋)
必須スキル
・BtoCでのカスタマーサポート(インバウンド)の実務経験 ※3年以上
・土日祝日、年末年始を含んだシフト勤務が可能な方
・メール対応のご経験がある方
・当社が運営するサービスへの共感
・日常的にスマートフォンで何かしらのアプリを利用している方
歓迎スキル
・マネジメントやメンバーの教育・育成経験

・ヘルプページやチャットボットのシナリオ作成経験
求める人物像
・セルフマネジメントできる方
・数字を追い求めることが好きな方
・本質を見抜き論理的な思考ができる方
勤務場所
東京都中央区
※築地駅から徒歩5分
最寄駅
八丁堀(東京都)(東京メトロ日比谷線)、八丁堀(東京都)(JR京葉線) 5分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~800万円(※30時間の固定残業代を月給に含む。30時間を超える場合は追加で支給 )(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務 週休2日のシフト制となります。シフトによっては土日祝も出勤が発生します。
お休みの希望はなるべく叶えられるよう、シフトを組んでおります。
休日
土、日、祝日
福利厚生
・テレワーク手当支給
・フレックスタイム制度有り(コアタイム12:00~15:00)
・従業員持ち株会(奨励金が12%)
・マッチングアプリ「CoupLink」が無料(独身者のみ)
・カフェ代(営業等の外出時、前後の予定の間の利用)
・書籍購入補助
・セミナー補助(海外コンベンションへの参加補助もあり)
・交通費
・各種保険完備(TJK)
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・部屋探し&引越し補助
・結婚休暇&お祝い金
・出産休暇&お祝い金
・慶弔休暇&お見舞金
・社内交流会補助

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn