アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:31350/その他業界【CSエンジニア】ユーザー対応からシステム保守まで幅広く対応する技術サポート職@渋谷

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

【世界を震撼させるようなサービスをつくる】
同社は「世界震撼」をビジョンとし、かたちにはこだわらず、表現力と技術力を両立させる
ことでユーザーから愛され、グローバル市場で評価されるサービス作りを目指しています。
世界中にサービスを提供できるようになった時代において、国籍・人種を問わず多くの人々に
喜ばれるサービスを創り、関わるすべての人々に愛される企業を目指し、ビジョンの実現に
向けて邁進していきます。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
派遣
仕事内容
CSオペレーター(エンジニア)として、ユーザー様からの問い合わせ調査、課題解決に向けた技術的なサポート、システムの開発や保守を行います。

・プロダクトの仕様/データ構造の把握
・要件に沿ったクエリの作成及び改修(お問い合わせ調査/分析用途)
・ログ調査
・BIツールダッシュボード作成及び整理

■働き方
ハイブリッド勤務(週2日リモートワーク推奨(毎週火曜、木曜))
必須スキル
・SQLを用いたエンジニア実務経験
・日常的にスマートフォンゲームをプレイしている方
歓迎スキル
・ゲーム業界での就業経験
・CS領域での技術的サポート、システムの開発保守経験
求める人物像
・ホスピタリティのある方
・チームワークを重んじる方
・ゲームシステムを理解して行動できる方
・自走できる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
渋谷(JR山手線内回り) 徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 2000円~2500円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn