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求人番号:28082/その他業界自社AIアプリのテクニカルサポート/チームリーダー

この求人情報は、テクニカルサポート/サポートエンジニアの募集です。

ここがポイント

同社は2003年の設立以来、主に米国民事訴訟における証拠開示手続「eディスカバリ(電子情報開示)」の支援や、国内の不正調査といったリーガル分野に関する業務をおこなっています。
これらのリーガルテックAI事業の中から生まれたAIエンジン「KIBIT(キビット)」は、個人の経験や知恵・感覚を学習し、データ解析を行うという卓越した能力を備えています。
このKIBITを活用して、膨大な電子メールやビジネス文書の中から、ユーザが見つけたいデータを効率よく発見するための技術とノウハウを培ってきました。
「少量のデータからでも人間の機微(暗黙知や感覚、判断)を正しく学習し、欲しい情報をいち早く見つけ出す」技術として確立したAI「KIBIT」の応用を中心に、人と社会が抱える課題を解決するためのソリューションを拡大していきます。
日本の他、米国、韓国、台湾にも拠点を置き、東京証券取引所マザーズ市場に上場しています。
【ワークライフバランス】
育休制度も万全で、取得実績も多数あります。
育休明けは時短勤務の方も多く、
働く親御さんにとって、とても働きやすい環境が整っています!

職種
テクニカルサポート/サポートエンジニア
雇用形態
正社員
仕事内容
国際訴訟や不正調査において自社開発のAI搭載解析システムは多くのユーザーに利用されており
解析プロジェクトが円滑に進むよう、ユーザーへの技術的な提案~課題開発~サポートを担って頂きます。
プロジェクト開始前には、PMやユーザーと連携をしながらシステムを利用するための環境を用意し、
プロジェクト開始後は都度発生する質問やトラブルにスピード感をもって対応をいただく事が求められます。
特にトラブル発生時にはシステム構成や利用環境を踏まえ、「何が起きているのか/原因は何か/どう解決すべきか」という視点から、スピード感を持って解決までユーザーを導くことが必要です。
今回は、プレーヤーとしてユーザーサポートにあたりつつ、サポート体制を構築し、リーダーとしてチームを牽引できる方を探しています。
(1)自社AIシステム運用におけるVMの運用
(2)ミドルウェア(主にデータベース)の運用
(3)ユーザー環境における、テクニカルな質問/課題解決
 ※電話または電子メールでの技術的な対応、提案など
(4)ユーザアカウントや関連ソフトウェアの管理
(5)対応履歴のトラッキング
(6)サポートチームの体制構築
(7)チームメンバーの管理、育成、レポートラインへの報告等
必須スキル
・ソフトウェア開発経験/ IT業務での就業経験年5以上(情シス、社内SE、サポートデスク等)
・ソフトウェアの運用保守、テクニカルサポート実務3年以上
・チームマネジメントや組織作りの経験
・英語の読み書きに抵抗がない
歓迎スキル
・夜勤対応出来る場合は尚可(必須では無い)

 ※対応出来る場合は別途報酬有り

・ビジネスレベルの英会話(ビデオ会議等)

※以下の扱いについて、最低1つ得意とする

 Windows Server 2008/2012 R2, 2016 Standard

 Linux Cent OS 2.6.18-238.5.1.el5 , release 5.6 (Final)

 VMware vCSA 6.5, vSphere ESXi 5.5 / 6.5

 Citrix 7.6

 PostgreSQL 8.4.4 , 11.6
求める人物像
「役に立ちたい」「困っている人を助けたい」という気持ちを持って、
クライアントや関係者と協力をしながら業務にあたれる方。
・柔軟性があり、チームで仕事をすることが得意な方
・クライアントが抱える問題解決に向けて主体的に発信をし、
部門横断的なコミュニケーションが取れる方
・優先順位を見極め、必要な打ち手を考えながら業務を進められる方
随時カジュアル面談実施中。お会いできることを楽しみにしています。
勤務場所
東京都品川区
最寄駅
北品川 徒歩10分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 800万円~1200万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇
福利厚生
・通勤手当:50,000円/月まで支給
・社会保険完備
・退職金制度
・社員持株会制度
・慶弔休暇

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