アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:27963/その他業界大手金融機関に特化/テクサポ/自社AI運用定着支援

この求人情報は、テクニカルサポート/サポートエンジニアの募集です。

ここがポイント

同社は2003年の設立以来、主に米国民事訴訟における証拠開示手続「eディスカバリ(電子情報開示)」の支援や、国内の不正調査といったリーガル分野に関する業務をおこなっています。
これらのリーガルテックAI事業の中から生まれたAIエンジン「KIBIT(キビット)」は、個人の経験や知恵・感覚を学習し、データ解析を行うという卓越した能力を備えています。
このKIBITを活用して、膨大な電子メールやビジネス文書の中から、ユーザが見つけたいデータを効率よく発見するための技術とノウハウを培ってきました。
「少量のデータからでも人間の機微(暗黙知や感覚、判断)を正しく学習し、欲しい情報をいち早く見つけ出す」技術として確立したAI「KIBIT」の応用を中心に、人と社会が抱える課題を解決するためのソリューションを拡大していきます。
日本の他、米国、韓国、台湾にも拠点を置き、東京証券取引所マザーズ市場に上場しています。
【ワークライフバランス】
育休制度も万全で、取得実績も多数あります。
育休明けは時短勤務の方も多く、
働く親御さんにとって、とても働きやすい環境が整っています!

職種
テクニカルサポート/サポートエンジニア
雇用形態
正社員
仕事内容
(1)FRONTEO独自アプリケーションの操作説明
(2)電話または電子メールによるユーザーからのテクニカルな質問や問題対応
(3)ユーザー環境における、テクニカルな質問/課題解決に対応する
   ※フロント対応のみならず、技術的な対応、提案を実施する
(4)ユーザアカウントや関連ソフトウェアの管理
(5)対応履歴のトラッキング
(6)顧客別オプション対応の実施
(7)サーバーアラート対応
(8)当社営業部門と連携したクライアントへの提案活動
必須スキル
・IT業務での就業経験年5年以上(情シス、社内SE、サポートデスク等)
歓迎スキル
・SIerでのプリセールス経験者

・ソフトウェア開発経験2年程度(java歓迎)

・Window及びサーバー、ネットワークの構築又は運用経験3年以上

・インフラマネージドサービス業務におけるマネージャー、リーダー経験3年以上

・テクニカルサポート経験があること

※以下の扱いについて、最低1つ得意とする

 Windows Server 2008/2012 R2, 2016 Standard

 Linux Cent OS 2.6.18-238.5.1.el5 , release 5.6 (Final)

 VMware vCSA 6.5, vSphere ESXi 5.5 / 6.5

 Citrix 7.6

 PostgreSQL 8.4.4 , 11.6
求める人物像
・柔軟性があり、チームで仕事をすることが得意な方
・関係性構築が得意で有り、顧客から第一想起されるような方
・クライアントが抱える問題解決に向けて主体的に発信をし、部門横断的なコミュニケーションが取れる方
・優先順位を見極め、必要な打ち手を考えながら業務を進められる方
・報連相を確実に実行できる方
勤務場所
東京都品川区
最寄駅
北品川 徒歩10分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 600万円~1000万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇
福利厚生
・通勤手当:50,000円/月まで支給
・社会保険完備
・退職金制度
・社員持株会制度
・慶弔休暇

テクニカルサポート/サポートエンジニアの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn