アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:23119/その他業界執行役員付き秘書業務

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

同社は2003年の設立以来、主に米国民事訴訟における証拠開示手続「eディスカバリ(電子情報開示)」の支援や、国内の不正調査といったリーガル分野に関する業務をおこなっています。
これらのリーガルテックAI事業の中から生まれたAIエンジン「KIBIT(キビット)」は、個人の経験や知恵・感覚を学習し、データ解析を行うという卓越した能力を備えています。
このKIBITを活用して、膨大な電子メールやビジネス文書の中から、ユーザが見つけたいデータを効率よく発見するための技術とノウハウを培ってきました。
「少量のデータからでも人間の機微(暗黙知や感覚、判断)を正しく学習し、欲しい情報をいち早く見つけ出す」技術として確立したAI「KIBIT」の応用を中心に、人と社会が抱える課題を解決するためのソリューションを拡大していきます。
日本の他、米国、韓国、台湾にも拠点を置き、東京証券取引所マザーズ市場に上場しています。
【ワークライフバランス】
育休制度も万全で、取得実績も多数あります。
育休明けは時短勤務の方も多く、
働く親御さんにとって、とても働きやすい環境が整っています!

職種
秘書
雇用形態
正社員
仕事内容
■募集ポジションについて
本ポジションは、当社執行役員兼リーガルテックAI事業本部長の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。
■募集ポジションの魅力
近年注目を浴びるAI事業において更に成長を続ける上場グローバル企業の本社にて、トップマネジメントのサポートを行うことが可能です。また、チャンレジすることに前向きな社風のため、適度な裁量をもって培われてきた経験を活かし、スキルアップを図ることができます。
■具体的な業務内容
役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。
・スケジュール管理、会議体設定、出張手配
・名簿管理、慶弔関連管理
・会議参加等のタスク管理
・来客応対
・経費精算、支払い処理等
※働き方※
基本的に出社となります。
必須スキル
・短大、四大卒以上(但し、実務経験のレベルを優先)
・役員以上クラスの秘書経験
歓迎スキル
上場企業における役員以上クラスの秘書業務

ビジネスレベルの英語力
求める人物像
・社内外の関係者との円滑なコミュニケーション取れる方
・ビジネスへの洞察力の高い方
・守秘義務の高い職務遂行を出来る方
・臨機応変に対応が出来る方
・スピード感のある方
勤務場所
東京都品川区
最寄駅
北品川 徒歩10分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~650万円(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
週休2日制(土、日)、祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇
福利厚生
・通勤手当:50,000円/月まで支給
・社会保険完備
・退職金制度
・社員持株会制度
・慶弔休暇

秘書の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn