アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:24790/その他業界【新潟】ゲーム・エンタメ事業部でCSリーダーのお仕事!

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

当社は2022年2月に「ポールトゥウィン」「ピットクルー」「クアーズ」の3社が合併したことにより、事業拡大を進めております。
日本初のデバッグアウトソーシング専業会社である「ポールトゥウィン」、Eコマース不正対策・カスタマーサポートなどを展開する「ピットクルー」、ソフトウェアテストを中心に第三者検証や品質コンサルティングを行う「クアーズ」。
この3社合併により、「企画」「開発」「リリース」「運用」「改善」のすべてのフェーズでの事業展開が可能になりました。
3社のシナジー効果に加えて、国内グループ会社や海外グループ会社との連携により、サイバーセキュリティ・システム開発・ローカライズまで全体的に支援できることも当社の強みです。
プライム上場企業グループ会社としての事業安定性がありながら、積極的なM&Aや新規事業開発により変化し続け、大手企業ながらベンチャー精神を持って挑戦し続ける当社で、ともに成長したい仲間を募集いたします。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
仕事内容
【概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして3名~10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務をお任せいたします!
【業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
必須スキル
【必須条件】
・カスタマーサポートやカスタマーサービス等、顧客からの問い合わせ対応の経験(業種不問)
・後輩や部下などへの指導経験
・チームワークを大切に仕事を進められる方
・PCスキル(データ入力程度)
歓迎スキル
【歓迎条件】

・新規業務の立ち上げ経験者

・現場リーダーやSV等、マネジメント経験をお持ちの方

・顧客折衝経験者
勤務場所
新潟県新潟市中央区
万代1-3-7 NDK万代ビル4F
最寄駅
今池(愛知県)(名古屋市営地下鉄桜通線)、今池(愛知県)(名古屋市営地下鉄東山線) 徒歩8分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 350万円~400万円(固定残業代:39,530円~45,500円 ※20時間みなし残業時間込み、超過分は別途支給)(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務
休日
土、日、祝日
年間休日:会社カレンダーに基づく例年121~124日(2022年は123日)
福利厚生
【福利厚生】
◆服装・髪型・髭/自由
◆緊急時テレワークへ切替体制あり
◆リモートワーク相談可
◆給与改定年2回(4月/10月)
◆出張手当(日当)
◆社内研修制度(コンプライアンス等)
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健保組合各種助成制度有(組合の観光施設・保養所・スポーツジム等の利用助成、常備薬の斡旋助成、海外旅行や宿泊施設の利用助成等」)
◆健康診断(毎年)
◆インフルエンザ予防接種助成(毎年)
◆退職金制度(確定拠出年金制度)
◆社員持ち株会制度
◆慶弔見舞金(規定内支給)
◆定年60歳(65歳まで再雇用制度あり)
◆各種社内イベント(バグハンターとし定期的なMVP表彰制度導入)
◆社内整骨院(一部センター)
◆資格取得支援制度
◆オフィスコンビニ(一部センター)

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn