アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:24142/その他業界【名古屋】ゲーム事業部の拠点マネージャーを募集★グローバル★

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
本ポジションは、当社センターで勤務するオペレーター(20代~30代の若手が中心となって活躍)と共にクライアントが抱える課題の解決をサポートする現場のスペシャリストとし、テストリーダーをご担当頂きます。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルの運用に至る設計構築から安定稼働の継続、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
世の中により安心・安全を届ける為に日々、誠実に高いレベルの品質保証サービスを提供できるよう、プロジェクト推進を支援していただきます。

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
仕事内容
【概要】
当社のエンターテインメント領域の第一事業部は、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを対象としたサービスを展開しています。特に、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程のテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保障サービスを手がけています。
ポールトゥウィン唯一の"グローバル拠点"であり、多言語ゲーム系カスタマーサポートのトップシェアを誇る名古屋センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を大募集!
外国人が多くフラットな職場で、センター全体のマネジメント、管理業務をお任せします!
サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、
顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら
適切にチームをマネジメントしていただきます。
グローバルのゲーム案件を一緒に牽引していきませんか?
【業務内容】
名古屋センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、
拠点マネージャーとして主に以下業務を担って頂きます。
・センターマネジメント全般
 └数値管理/計画立案(売上・採用)
・顧客ニーズに併せたサービス立案とサービス提案
 └資料作成/プレゼン/改善提案
・プロジェクト管理
 └予算管理/分析/メンバーマネジメント
必須スキル
【必須条件】
・マネジメント経験(3年以上)
・カスタマーサポートでの実績(2年以上)
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
(上記すべて含む)
歓迎スキル
【歓迎条件】

・ゲーム関連のカスタマーサポートでの経験

・品質を追求するプロジェクトの実務経験

・チームビルディングの経験

・事業の成長をサポートする売上/収支管理の経験

・多言語スキル
求める人物像
・組織の今と未来を大切にし、ビジョンに基づいて行動する方
・信頼と尊敬を集めるリーダーシップを持つ方
・全体の戦略を見据えた思考力を持つ方
・多様な業務を同時に進行させる力
・新しい知識を積極的に取り入れ、それを実践に活かす方
・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方
・変化のスピードに柔軟に対応し、常に前進する姿勢を持つ方
・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢
・事業の成功のために、自らの責任感をもって行動する方
・グローバルな視点での成長を志向する方
勤務場所
愛知県名古屋市中区
錦3-20-27 御幸ビル9F
最寄駅
今池(愛知県)(名古屋市営地下鉄桜通線)、今池(愛知県)(名古屋市営地下鉄東山線) 徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~700万円(交通費規定支給(上限5万円/月))(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
完全週休2日制 年間休日120日以上
福利厚生
【福利厚生】
・昇給年2回(4月、10月)
・交通費(月額上限5万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・リモートワーク(場合により可)
・副業可(条件あり)
・資格取得補助(受験料・交通費含め最大7万円まで支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)

カスタマーサポート/ユーザーサポートの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn