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求人番号:19759/その他業界【カスタマーサービス】人気ECサイトで正社員で働く♪

この求人情報は、カスタマーサポート/ユーザーサポートの募集です。

ここがポイント

524万人以上が利用する、海外ファッション通販NO.1サイトを運営しております。
弊社サイトは海外在住のパーソナルショッパー(出品者)から、
世界中のアイテムを購入できるソーシャルショッピングサイトです。
欲しい商品がなかなか見つからなかったことや、遠くて買いに行けなかったことはありませんか?
そんな経験がある方のために誕生しました。
今後、NO.1サイトを更に一緒に盛り上げてくださる仲間を募集しております。
駅近で、働きやすい環境が魅力です♪

職種
カスタマーサポート/ユーザーサポート
雇用形態
正社員
仕事内容
具体的な業務内容は…
・ユーザーからのお問い合わせ対応・管理
・お問い合わせから発見されるサイト改善の推進や、各種ガイドコンテンツの整備
・新機能・新サービスのCS対応方針策定
・顧客満足を向上させる施策・取り組みについての企画・プロジェクト推進
など、携わっていただきます。
~仕事の進め方~
基本的なお問合せ対応はアルバイトスタッフ中心に対応し、取引に関する込み入ったお問い合わせや新規性の高いもの
また、アルバイトスタッフからのエスカレーション対応を社員スタッフが中心となって行っています。
顧客満足を向上させる施策・取り組みについては常に行っており、チーム内外で活発にディスカッションを行いながら進めています。
【チームで使っているツール】
Zendesk、G Suite、Slack、Zoom、Redash、Looker、Google Analytics、Zapierなど
☆ポジションの魅力☆
・他部署(マーケティングやディレクター、エンジニア等)との距離が近く協力体制が整っておりますので、企画立案・改善のサイクルが早く、顧客起点で着想したアイディアを事業への貢献としてダイレクトにサービスに反映させていくことができるポジションです。
・どこにも真似できない世界を意識したC to Cサービス、BUYMAにしかない仕組みやサービスに携わることができ、急成長を続ける会社であるため、会社とともに成長していけます。
・少人数のチームであるため、幅広く業務に携わることができ、一人ひとりに与えられる裁量は大きく、風通しも良好です。
必須スキル
・webサービスでのカスタマーサービス・サクセス、またはカスタマーサポートの経験
・お問い合わせへの的確な回答や、対応方針(ガイドライン)の作成ができる基本的な文章力
・文書作成スキル
・サービスルールを理解した上で、原理原則を守りつつもルール一辺倒ではない大局的な視点で個別の対応判断ができる、論理的思考力のある方
歓迎スキル
・zendesk,slack,zoomなどのツール利用経験

・メンバーマネージメントやアルバイト指導経験がある方

・BIツールなどを活用し、自ら手を動かして業務構築や改善をした経験

・他部署のメンバーと連携しプロジェクトを推進した経験
求める人物像
・顧客の満足度を優先した考え方/行動ができる方
・基本的なITスキル、システム理解の適性をお持ちの方
・主体的に学び、自らやり方を考え試行錯誤するのが好きな方
・ポジティブに物事を考えられる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
青山一丁目(東京メトロ半蔵門線)、青山一丁目(東京メトロ銀座線)、青山一丁目(都営地下鉄大江戸線) 徒歩3分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
シフト制(週休2日、祝日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇など
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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