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求人番号:28591/その他業界【契約社員登用実績あり!】大手上場企業での「秘書」業務

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

20代~40代・幅広い年代の方々が活躍中!

職種
秘書
雇用形態
派遣
仕事内容
【業務内容】
スケジュール管理
経費精算
出張対応
車両手配
手土産手配など
※資料作成や議事録の作成等の業務は原則なし
※担当役員3名の業務を二人で分担して担当予定
必須スキル
■業務スキル 業務説明
レベル
サポート業務 必須
OA操作業務 必須
電話応対業務 必須
スケジュール管理業務 必須
出張手配業務 必須
慶弔関連業務 必須
文書取扱業務 必須
オフィス環境整備業務 尚可

■補足コメント
・採用基準:秘書としての高いキャリアよりも、責任感とコミュニケーション能力を重視。
・人柄  :真面目は大前提。大人しすぎるタイプではなく、明朗快活な方が望ましい。
・キャリア :秘書ないし営業サポート経験者。但し上記の依頼業務が対応可能であれば、その限りではない。
勤務場所
東京都江東区
最寄駅
豊洲(東京メトロ有楽町線)、豊洲(ゆりかもめ) 徒歩
勤務時間
09:30~17:30(実働:7時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
給与
  • 時給 1800円~1900円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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