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求人番号:30112/その他業界★恵比寿駅徒歩2分★社長秘書のお仕事♪IT×不動産企業!

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

\専門知識不要 !丁寧な作業が得意な方活躍中♪/
丁寧な作業が得意で、地道にコツコツできるタイプの方はぜひご応募ください♪
不動産と聞くと難しい印象もあるかもしれませんが、専門的な知識やスキルは不要です!
不動産業界未経験でも、先輩社員がサポートしてくれるので、安心して業務に取り組むことができます!

\カジュアルな雰囲気でリラックスして働ける環境/
お客様の前に出ることはないので、私服/ネイルもOK♪スニーカー通勤も問題ないです。
また、社内には社員限定のカフェエリアも完備!無料でコーヒーやカフェオレが楽しめます。
フランクな職場なので、わからないことはいつでも周りの先輩に質問してください!

\ブランクのある方、フルタイムで働ける方も大歓迎!/
年齢・ブランク不問!フルタイムでガッツリ働きたい方大歓迎です◎
扶養内勤務の場合も、シフトは柔軟に対応できるのでご相談ください!

職種
秘書
雇用形態
派遣
仕事内容
商談や出張など、多忙な代表のサポート業務から、雑務まで幅広くご対応いただきます。
大小さまざまな業務がありますが、代表の片腕となって、あらゆるサポート業務を担当します。

・アポイント調整
・スケジュール管理
・議事録作成
・出張手配(日程表作成、航空券、新幹線チケット、ホテル手配)
・会食アレンジ、手土産の手配
・お花、贈答品、お礼状、招待状、お歳暮、お中元などの手配
・代表宛のメール対応
・名刺、郵便物の管理
・経費精算
・電話、来客応対
・資料作成
・総務業務のフォロー 等

◆仕事のやりがい:
社内外限らずスケジュール調整や確認業務等でかかわる方が多い立場となりますが、
その分「ありがとう」と直接感謝の言葉を聞けるタイミングも多いのが当ポジションの魅力です。

あなたの配慮や先回りした行動が、ダイレクトに代表や相手の方へ伝わるため、
サポートの立場として非常にやりがいを感じられるポジションです!
必須スキル
・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)
・営業事務または、総務などの事務経験者で秘書業務にチャレンジしたい方
・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方
歓迎スキル
・秘書業務経験者
・toC営業経験者
求める人物像
・ホスピタリティマインドをお持ちの方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
恵比寿(JR湘南新宿ライン) 徒歩2分
勤務時間
10:00~18:30(実働:7時間30分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
給与
  • 時給 1800円~1900円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、
保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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