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求人番号:29695/その他業界Creative Studioにて秘書・経理・総務など ハイブリッド勤務・週4日~OK

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

東京を拠点としグローバルに活動するCreative Studioです。
ブランド・プロダクト/サービスから空間演出までカテゴリーにとらわれず、”Arts&Culture” ”Design”“Science”を越境しながら、クリエーションを行っています。
また、オリジナルのアート制作やコラボレーションを通して、日常に溢れるモノゴトの再解釈に挑戦しています。
私たちは、グローバルな視点を持ち、文化や多様性に配慮しながら、異なる視点を「調和」させ、後世にも残る価値をつくりだします。

創造性があり、あふれるバイタリティをお持ちの方を募集します。
企画を考え、発信する事が好き、クリエイターをサポートし、その価値を伝え、新たな機会を創出したいという思いのある方を歓迎いたします。

職種
秘書
雇用形態
人材紹介
仕事内容
【業務内容】
【秘書 / デスク】リサーチ・コンペ提出・メディア対応・スケジュール管理・電話、来客応対・各種届出および申請・書類、備品、設備管理・請求書作成・経費精算(基本的に経理/税理については基本的に会計会社に丸投げを行なっております。そのための補助業務となります。)
【総務 / 人事】人事業務・電話応対・来客応対・書類、備品、設備管理・各種届出および申請、採用計画および採用募集内容の策および推進
【経理】請求書作成・送金業務・社員経費精算・決算業務
【法務】契約書作成、管理
【広報権ライター】公式サイトでの発信や、ソーシャルメディアのコンテンツ作成及びPR業務及び運用(記事数月5本程度、その他通常投稿などのコンテンツ数20程度)
【サステナビリティマネジメント】持続可能なデザインスタジオ(代表の在り方やブランディング含む)やデザインのサービスを目指すためのPRを代表と一緒に検討・企画いただきます。

※適正によりお任せする業務範囲を決定します!

基本的に在宅OK。可能な方は一部リモートとし、週1−2オフィスに来ていただきます。

必須スキル
【必須】
・秘書、マネジメント、デスク、総務、人事、経理、法務、一般事務などの実務経験をお持ちの方(業界不問)
・PRに興味がある方
・Slackの使用経験

【歓迎要件】
・PCスキル( Word / Excel / PowerPoint )をお持ちの方
・ソーシャルメディアやサイト運用の知識をお持ちの方
・基本的なITに関する知識をお持ちの方
・クリエイティブの制作に関する知識をお持ちの方
・クリエイティブの経理業務の流れが分かる方
・会計ソフト使用経験のある方
・著作権に関する知識をお持ちの方
・法務経験のある方
・人事業務経験のある方
・英語が使える方 ・国内外のデザインコンペへの応募の知見がある方
求める人物像
サステナビリティ経営に興味のある方
会社全体を俯瞰しながら物事や現場に向き合える方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
渋谷(JR埼京線)、渋谷(JR湘南新宿ライン)、渋谷(東京メトロ副都心線)、渋谷(東京メトロ半蔵門線)、渋谷(東急田園都市線)、渋谷(京王井の頭線)、渋谷(東急東横線)、渋谷(JR山手線内回り)、渋谷(JR山手線外回り) 徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 時給 1600円~1800円(交通費:全額支給)
  • 年収 300万円~400万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)

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