アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:24299/その他業界【ヘルプデスク(リーダー)】

この求人情報は、ヘルプデスクの募集です。

ここがポイント

お客様企業の事業パートナーとして、売上拡大とコスト最適化を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供しております。
1.DEC(デジタルマーケティング、EC、コンタクトセンター)サービス
①デジタルマーケティングサービス:アジア最大規模の3,000名体制で、WebプロモーションからWebサイト構築・運用・分析まで、トータルで支援
②ECワンストップサービス:企業のEC事業戦略およびブランド戦略に基づき、EC事業に必要な各種機能をワンストップで提供
③コンタクトセンターサービス:企業と顧客のコミュニケーションを最適化し、アジア最大規模のオペレーション体制で、顧客接点のデジタル化を実現
2.BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービス:オペレーショナル・エクセレンスと各種テクノロジーの協働で業務プロセスを変革し、End to Endでお客様企業の事業基盤を強化し、企業競争力を支援

職種
ヘルプデスク
雇用形態
正社員
仕事内容
【業務内容】
・担当チーム(オペレーター業務)の進捗把握やシフト管理
・顧客折衝、レポーティング
・マニュアルの作成やオペレーターの教育
・業務計画作成や対応実績数データの集計・分析・報告
・収支管理

【おすすめポイント】
・在宅ワーク可
・平均月残業/30h以内
・有給消化率/80.4%
・正社員定着率/93.0%
・育休取得後の復帰率/97.0
【幅広いキャリアプランがありキャリアチェンジも可能な環境】
同社では年齢に関係なく管理ポジションを目指していただくことが可能です。(例:リーダー→プロジェクトマネージャー→拠点マネージャー)
また、他の職種(開発・PM・営業・企画・人事など)へキャリアチェンジしていくこともできる環境があり、大企業ならではの多様なポジションの存在を活かし、社内で縦にも横にも斜めにもキャリアを形成していけます。
必須スキル
・社会人経験3年以上
・ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポートなどの経験が3年以上(業界問わず/LD・SV経験不問)
求める人物像
【SIer・ITコンサル企業】
・二次請けや三次請け以降のSIer在籍で、
 スキルUPしたい方or多忙の改善をしたい方
【事業会社】
・社内システム対応でスキルが身についておらず
 今後スキルを身に着けたい方やキャリアの幅を広げていきたい方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
東池袋 徒歩6分
勤務時間
09:00~18:50(実働:8時間50分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 350万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制、祝日、年末年始、有給、特別、慶弔
福利厚生
・確定拠出年金制度
・資格取得奨励金制度
・社員持ち株会制度
・財形貯蓄制度
・積立貯蓄制度
・慶弔見舞金制度
・保養所  他
・各種社会保険(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/厚生年金基金)
※年間休日121日
※年間に付与される有給休暇 10日~20日
・教育制度
 入社時イニシャル研修、コンプライアンス研修、法務研修、評価者研修、被評価者研修、新任役職研修、ITスキル研修、ヒューマンスキル研修など

ヘルプデスクの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn