アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:20835/その他業界【不動産コンサルティング営業】医療×ITの急成長企業のお仕事

この求人情報は、コンサルティング営業/企画営業(法人)の募集です。

ここがポイント

・当社は「1000年後にも存続する会社」を目指しています。ベンチャーというと常に攻める事だけを優先的に行う会社と思われがちですが、私達は「絶対に潰れない戦いをする」をテーマにしています。そのため、どんな不況や環境の変化があっても会社が継続できるように最大限の努力を行っています。このため単一事業ではなく複数の事業を行う事を美徳と考え、毎年3-4事業新しい事業を立ち上げています。また財務基盤に関しても自信を持っており、創業以来実質無借金経営でかつ、2年間会社を一切動かさなくても潰れない屈強な財務基盤が当社の誇りです。
・積極投資分野として、当社が創業した理由でもある医療事業に多角的に進出しております。現在取り組んでいるのが医療メディア事業、医療人材事業、産業医紹介事業、海外医療事業、法人の従業員の健康管理事業等です。今後は、特に海外医療事業に注力し、現在のタイ、香港、アメリカに続きベトナムや韓国といったアジア圏の国を中心に多拠点展開を進めていきます。

職種
コンサルティング営業/企画営業(法人)
雇用形態
正社員
仕事内容
【職務概要】
〇新規事業として立ち上げた不動産コンサルティング事業にて、法人に対してのコンサルティング営業を担当いただきます。
【職務詳細】
■誰に:様々な業界の法人
■何を:オフィス移転や売却などの仲介コンサルティング
■手法:
・法人に対する新規開拓営業
・開拓した法人に対してオフィス移転のコンサルティング
・開拓した法人に対して不動産仲介のコンサルティング
【ポジションの魅力】
・同社の中でも金額規模の大きな業務であるため、非常にやりがいのある業務となります。
・また新規事業ですのでチャレンジの幅が広く、営業として成長したい方には非常にオススメのポジションです。
・社内では他に多数の事業を展開しており、社員の希望や適正に応じてジョブローテーションもできます。
【職場、仕事の魅力】
・平均年齢26歳・平均年収727万円のチャンス溢れる職場です!異業界出身者も多数おります!
・インセンティブで稼ぎたい方、若いうちから活躍し早期に昇給・昇格したい方にはオススメです!
必須スキル
・営業経験が1年以上ある方。
※業界不問!様々な業界からの中途入社者が活躍できる環境です。
歓迎スキル
・法人営業経験がある方。

・不動産業界でのご経験や知識がある方。
求める人物像
・ロジカルに物事を考えられる方。
・目標達成のために必死に働ける人。
勤務場所
東京都品川区
西五反田
最寄駅
五反田(東急池上線)、五反田(JR山手線内回り)、五反田(JR山手線外回り)、五反田(都営地下鉄浅草線) 徒歩3分
勤務時間
10:00~20:00(実働:8時間00分/休憩:120分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 380万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始
福利厚生
・選択的退職金制度、持株会、3年勤続手当、社内結婚手当、
・寮・社宅・住宅手当:3万円/月
 (会社から2駅以内に住んでいることが条件)
・社内飲み会推奨制度、社員旅行
・社内イベント:運動会、スポーツ観戦、アワード(表彰式)、BBQ 等
・部活動補助制度、アニバーサリーNO残業DAY
・産休・育休・復職制度、保育事業(キラママ保育園)、時短勤務
・ウェルフェアステーション導入 等
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

コンサルティング営業/企画営業(法人)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn