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求人番号:31529/その他業界【派遣社員】経理アシスタント/受発注・契約管理・決算サポート

この求人情報は、経理/会計の募集です。

ここがポイント

【派遣社員】安定の大手子会社×成長領域DXでキャリアを磨くチャンス【幅広い経験が積める】
・受発注・契約管理・決算サポートまで幅広く担当できるやりがいあるポジション!
・バックオフィス経験を活かしつつ、経理+営業事務スキルを同時に伸ばせます

【職場環境良好】
・少人数で風通し良好◎ 明るく和やかな環境で安心して働けます
・Slack活用でスムーズなコミュニケーション!働きやすい職場です

職種
経理/会計
雇用形態
派遣
仕事内容
【事業紹介】
DX事業部内にて、経理アシスタントとして 受発注・契約管理・決算サポート をご担当いただきます。
バックオフィス全般に幅広く関われる環境で、経理・事務スキルをさらに伸ばせます!

【主な担当業務】
・受発注管理(見積書・請求書の作成/送付、管理表の運用)
・月次決算サポート(売上・原価管理の取りまとめ)
・契約書の管理・締結サポート(NDA、業務委託契約など)
・社内関係者との日程調整、会議室・オンラインMTGの予約
★スキルに応じて以下も担当いただけます
・マニュアルや業務フローの整備(属人化防止のためのドキュメント化)

必須スキル
〇事業会社でのバックオフィス業務経験
●営業事務経験:5年以上
・社外取引先とのメールでのコミュニケーション経験
・業務委託契約、請負契約による取引関連書類の作成、発行、管理経験
・業務理解を積極的に行い、正しく伝えられるコミュニケーション能力
・Googleスプレッドシート/Excelの関数(IMPORTRANGE, VLOOKUP, SUMIFなど)を活用し、複数シートのデータ統合・表やグラフの作成ができる
・大枠の指示に基づいてppt/google slideを使用した資料を作成できる
・情報(業務フローなど)を構造的に整理し、ドキュメントにまとめることができる
歓迎スキル
・ベンチャー企業など小規模組織での柔軟な業務経験
・月次決算資料作成経験
・ChatGPTなどAIツールの活用スキル
求める人物像
・周囲と協調しながら業務を進められるコミュニケーション力のある方
・遅刻・早退・欠勤が少なく、自己管理・体調管理ができる方
・責任感を持って業務に取り組める方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩10分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~2000円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
【休日】
・完全週休2日制(土・日)
・祝祭日
・年次有給休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇

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