アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:28418/ゲーム業界テクニカルアーティスト募集!

この求人情報は、ゲームテクニカルアーティストの募集です。

ここがポイント

安定した企業で働こう!幅広い年代の方々が活躍中!当プロジェクトの魅力
・メタバース領域はあらゆる分野から注目を集めており、海外プレイヤーも含めてひとつの産業として少しずつ立ち上がろうとしています。今までにはなかった体験と経済圏を生み出し、私たちのサービスが人々のライフスタイルを変えていくというダイナミックと醍醐味を感じることができます。
・当社プラットフォーム上で開催されたイベント総動員数はのべ2,000万人を超え、イベント数・総動員数・売上の全てにおいて国内トップのサービスとなっています。
・ポケモン/ディズニー等のIP、プロ野球球団、音楽ライブ、タレントイベント、漫才、官公庁など、幅広いイベントの開催・運営実績を多数有しています。
・経営陣との距離も近いので、スピード感をもって意思決定を行い業務を推進することができます。

職種
ゲームテクニカルアーティスト
雇用形態
正社員
仕事内容
仕事概要
当社はまだ「メタバース」という言葉が脚光を浴びる前の2015年に創業し、世界に先駆けてメタバースプラットフォームを運営するスタートアップ企業です。
「人類の創造力を加速する」をミッションに掲げ、「最も敷居の低いメタバース」を目指し当社のサービスを開発しています。

当社が運営するプラットフォームはエンタメ業界をはじめ、あらゆるビジネス領域から高い注目を集めており、法人イベント年間開催数では世界一となりました。2023年5月に52億円の資金調達を実施し、今後はグローバルでの事業成長、さらにクリエイターエコノミーを促進するサービスの拡充に努めています。

具体的な業務内容
- 業務効率改善システム、ツールの開発・運用
- 施策の提案や実施、運用
など

本ポジションのやりがい
・極限までフローをシンプルにすることに注力し、世界で最も洗練された業務フローを構築・実現することも可能なポジションです。
・複数のプロジェクトを支える共通のシステムを整備・改善業務に携わることができ、デザイナー組織の生産性を最大化していく経験ができます。
・技術的な知見を活かし、組織全体の業務効率化を行うことができます。
・エンジニアやデザイナーと連携し、プロダクトの品質を向上していく経験ができます。
必須スキル
- Unityを利用したチーム開発経験
- GitHubを利用したチーム開発経験
歓迎スキル
- DCCツールのPlug-in開発/Editor拡張経験
- 描画負荷最適化の業務経験
- デザイナーとしてのバックグラウンド
求める人物像
- 当社のMVVに共感いただける方
- 自ら課題を探し解決に向けて動ける方
勤務場所
東京都品川区
東京都 品川区
最寄駅
大崎広小路、五反田(JR山手線内回り)、五反田(JR山手線外回り) 徒歩8分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 450万円~800万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

ゲームテクニカルアーティストの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn