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求人番号:20767/ゲーム業界【テクニカルアーティスト】スマートフォンゲーム会社@渋谷

この求人情報は、ゲームテクニカルアーティストの募集です。

ここがポイント

「一人ひとりの声に耳を傾ける」「個々の能力を伸ばす」 をキーワードにした組織
タイトルごとに企画、エンジニア、モーション・エフェクト、デザイナーなどのメンバーで構成されたチームで開発が完結できる「プロジェクト体制」をとっています。より開発体制を強化するため、技術力向上の取り組みや、新しい開発環境を取り入れるなどしています。
全メンバーに役職をつけないフラットな体制をとりながら、プロジェクト別(縦)・職種別(横)にマトリックス化しました。横軸のセクションリーダーが、メンバー一人ひとりの状況をしっかりと把握し、的確なアドバイスをしていく役割を担うことで、より細かなフォローをしていける形にしています。
世の中の要求に対してフレキシブルに対応できないと、瞬く間に波にのまれてしまう時代がすぐそこに迫っています。その中で勝ち抜いていくために、新しい技術開発や新しいゲームジャンルに積極的にチャレンジしていくべく、それが実現できる体制を取っています。

職種
ゲームテクニカルアーティスト
雇用形態
正社員
仕事内容
キャラクターモデルや背景モデル、アニメーション、ツールなど、
多岐にわたるアーティストの技術面でのサポートや
ワークフローの改善・整備などを担当して頂きます。
必須スキル
・Unityでの自作シェーダーの作成経験
・Unityでの自作ツールの作成経験
歓迎スキル
・Unity Shader Graphの使用経験

・Unity Visual Effect Graphの使用経験

・Unity Animationや物理演算の制作経験

・UnitRXやDoTween、MVPパターンを用いた開発経験

・Maya等のDCCツールでの自作ツール作成経験
求める人物像
・ゲームの魅力的な演出をに携わりたい方
・ゲームのクオリティ向上のためエンジニア視点で表現の開拓をしていきたい方
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 月曜~金曜

※想定年収の範囲は目安であり実際は経験・能力・前給を考慮の上で半期年俸として労働条件を提示します
※職務給とは月45時間相当額の見込時間外/深夜/休日手当となります
※45時間相当額を超
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制(土曜・日曜) ・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)あり
福利厚生
・社外イベント参加支援(CEDEC、Unite Tokyo、東京ゲームショー など)
・研究開発
・書籍購入制度
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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