「パズルRPGゲーム」を担当(電話対応はありません)外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理
・ゲームに関する一般的な内容
・お客様同士のトラブルに関する内容
・規約違反に関する内容
・アイテム消失などの救済に関する内容
お客様からのお問合せのメール対応(電話対応はありません)
※意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。
※お問い合わせ状況が落ち着いてる場合など、wiki運用もおこなっていただくことがあります。
※土日・祝を含む、週3~週5勤務となります。もう1名のCSメンバーとシフトを組んで頂く形となります。
※出社は平日週1回のみ、その他の平日及び土日・祝はリモート可能です。