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求人番号:31600/ゲーム業界エフェクトデザイナー

この求人情報は、エフェクトデザイナーの募集です。

ここがポイント

■当社はグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
グラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業さんを中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。

■100名体制のスタッフにより、クリエイティブに関わる全ての箇所を制作可能
クライアントエンジニア / 描画エンジニア / サーバーエンジニア / 3Dモデリング / 3Dアニメーション / 2Dアニメーション / アート / エフェクト / プランナー / ディレクター / プロジェクトマネージメント

■ヒットタイトルのクリエイティブワークを担当
導入実績(※順不同)
ファイナルファンタジーシリーズ / ドラゴンクエストシリーズ / シャドウバース / プリンセスコネクト / ドラガリアロスト / マギアレコード / コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ / ツイステッドワンダーランド / Nintendo Switch Sports / 聖剣伝説 echo of mana / ヘブンバーンズレッド / ポケットモンスターシリーズ / ラストクラウディア

職種
エフェクトデザイナー
雇用形態
正社員,業務委託,契約社員
仕事内容
・リアルタイムVFX制作
・SPARKGEAR技術開発
必須スキル
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・ゲームもしくは3DCG映像のエフェクト制作経験
・DCCツールを用いたエフェクト制作経験
・3Dソフトウェアを使用したモデリング能力(Maya等)
・Unity、UnrealEngine、企業内製ツール経験
・3Dリアルタイムゲーム開発におけるエフェクト作成経験
・文章をもとに、ビジュアルのイメージを世界観や演出に合わせて創造する能力
歓迎スキル
【実務関連】
 ・3年以上の実務経験
 ・管理業務経験(進捗管理、外注管理、クオリティ管理など)
 ・アニメーション、映像演出の実務経験(絵コンテ・手書きエフェクト制作スキル・経験)
 ・Houdini/Nuke/Fluid/FumeFX等、流体系リソース制作経験
 ・VATを利用したリソース制作経験

【環境構築】
 ・レンダリングパイプラインに関する基礎知識
 ・エフェクト用シェーダの制作経験・知識
 ・ゲーム開発ワークフロー構築経験
 ・ゲーム向けエフェクトツール・パーティクルシステムの開発協力経験
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
新宿(JR山手線内回り) 徒歩
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 500万円~1000万円(経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。)(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
■休日
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇

■諸手当
交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など

■福利厚生
各種社会保険、有休休暇制度など

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