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求人番号:31606/ゲーム業界リードモデラー【キャラクター・背景】

この求人情報は、キャラクターモデラーの募集です。

ここがポイント

■当社はグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
グラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業さんを中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。

■100名体制のスタッフにより、クリエイティブに関わる全ての箇所を制作可能
クライアントエンジニア / 描画エンジニア / サーバーエンジニア / 3Dモデリング / 3Dアニメーション / 2Dアニメーション / アート / エフェクト / プランナー / ディレクター / プロジェクトマネージメント

■ヒットタイトルのクリエイティブワークを担当
導入実績(※順不同)
ファイナルファンタジーシリーズ / ドラゴンクエストシリーズ / シャドウバース / プリンセスコネクト / ドラガリアロスト / マギアレコード / コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ / ツイステッドワンダーランド / Nintendo Switch Sports / 聖剣伝説 echo of mana / ヘブンバーンズレッド / ポケットモンスターシリーズ / ラストクラウディア

職種
キャラクターモデラー
雇用形態
正社員,業務委託,契約社員
仕事内容
・モデリングのリード
・モデルセクションでのマネジメント補佐業務
・外注管理、チェック業務、新卒社員への技術指導、その他取引先との折衝業務
必須スキル
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・3年以上のゲームでのモデリング制作経験(主にMayaを使用)
・Maya、各種DCCツールでの実務経験
・ZBrush、Mudboxでの実務経験
・Houdiniを活用した制作の実務経験
・Photoshop、Substance Painter等でのテクスチャ制作経験
・Unity、UnrealEngine等のゲームエンジンの使用経験
・基礎的なデッサン能力
歓迎スキル
・管理業務経験
(リーダー/マネジメント/外注管理/新卒相当のモデラーに対する技術指導等の経験)
・コンセプトアートが描けて独自の世界観を構築できる方
・ゲームのCG制作、CG映像制作の実務経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー開発経験
・Substance Designerの実務経験
・他セクションや協力会社と折衝した経験
・後輩の教育、指導経験
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
新宿(JR山手線内回り) 徒歩
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 500万円~1000万円(経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。)(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
■休日
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇

■諸手当
交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など

■福利厚生
各種社会保険、有休休暇制度など

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