【CSオペレーター】☆新規スマートフォンゲームタイトルでの募集☆ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 渋谷(JR埼京線) 徒歩5分 勤務場所 東京都渋谷区 給与 時給 1800円~ 仕事内容 今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CSオペレーター業務をご担当いただきます。・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)・エスカレーション対応・行動ログの調査・ゲームの実機による動作確認・プロジェクト... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサービス】☆自社教材制作企業☆西新宿 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 西新宿 勤務場所 東京都新宿区 東京都 新宿区 給与 時給 1500円~1600円 仕事内容 お客様窓口(外部コールセンター)および、カード会社や取引先との電話やFAX、メールでのやりとり業務全般をお任せします。会員様との間接的な対応(郵送物の送付、定型メールの送信)はありますが、電話での直接的な対応業務は発生しません《主な業務》●顧客問合せ対応... 詳細を見る この求人をキープ
カスタマーサポートリーダー 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 人材紹介 最寄駅 秋葉原(JR山手線内回り) 徒歩 勤務場所 東京都新宿区 仕事内容 カスタマーサポートリーダー 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート職を募集】☆新規ゲームタイトルでの募集☆ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 渋谷(JR埼京線) 徒歩5分 勤務場所 東京都渋谷区 給与 時給 1800円~ 仕事内容 今後リリース予定の新規スマートフォンゲームタイトルにおいて、CS業務をご担当いただきます。・ゲームに関する問い合わせの1次・2次対応(メール)・行動ログの調査・ゲームの実機による動作確認・テンプレート/FAQ/レポートの作成・プロジェ... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート】業界未経験歓迎☆TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 新橋(都営地下鉄浅草線),新橋(JR横須賀線),新橋(JR京浜東北線),新橋(JR東海道本線(東京-熱海)),新橋(JR山手線外回り),新橋(JR山手線内回り),新橋(ゆりかもめ),新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分 勤務場所 東京都港区 給与 時給 1600円~1700円 仕事内容 ●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務【具体的には】・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答(例:Mail Dealerを使用して対応... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート】未経験歓迎☆六本木駅直結の好アクセス♪ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 六本木(都営地下鉄大江戸線),六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩1分 勤務場所 東京都港区 給与 時給 1700円~1800円 仕事内容 カスタマーサポートとしてクライアントへ自社サービスの操作方法説明やメール設定を行っていただき、その後の疑問や要望をヒアリング、報告していただく業務を担当していただきます。【具体的な業務内容】・新規アカウント発行、設定・ユーザー登録サポ... 詳細を見る この求人をキープ
カスタマーサポート 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 練馬(都営地下鉄大江戸線) 徒歩 勤務場所 東京都練馬区 給与 時給 1700円~1800円 仕事内容 スマホゲームの運用チーム内で、カスタマーサポート業務お任せします。<具体的には>・スマホゲームの問い合わせの一次、二次対応(基本的にはメールやチャット等の文面によるお問い合わせです。)・行動ログの調査、確認・ゲームの実機による動作確認... 詳細を見る この求人をキープ
小田原駅チカ★ECサイトのカスタマーサポート*未経験大歓迎! 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 小田原(JR東海道新幹線) 徒歩5分 勤務場所 神奈川県小田原市 給与 時給 1400円~ 仕事内容 ・ECサイト一元管理システムのカスタマーサポート業務・システムのユーザーであるECサイト運営者からの問い合わせ対応★充実の研修★OJT期間が約2ヶ月あり、しっかりフォロー体制を整えていますのでご安心ください!2022年に設立した新オフィスのため... 詳細を見る この求人をキープ
不動産オーナー様への連絡/アウトバウンドコール@板橋 職種 コールセンター管理・運営・SV 雇用形態 派遣 最寄駅 板橋 徒歩 勤務場所 東京都板橋区 給与 時給 1500円~1600円 仕事内容 【発信業務】・更新料の振込が遅れている入居者様に初回の連絡をして頂く事。・オーナー様向けに空室物件の確認をして頂く事。・電話をして頂き、履歴を入れて頂く単純な内容です。・付随する業務として、郵便物の作成、ミーティングの参加など・慣れて来てからで... 詳細を見る この求人をキープ
【カスタマーサポート】TEL対応無し☆人気のゲーム会社♪ 職種 カスタマーサポート/ユーザーサポート 雇用形態 派遣 最寄駅 御成門,新橋(JR横須賀線),新橋(都営地下鉄浅草線),新橋(JR京浜東北線),新橋(JR東海道本線(東京-熱海)),新橋(JR山手線外回り),内幸町,新橋(JR山手線内回り),新橋(ゆりかもめ),新橋(東京メトロ銀座線) 徒歩5分 勤務場所 東京都港区 給与 時給 1600円~1700円 仕事内容 ●ゲームに関するメール問い合わせ対応およびお客さま対応に付随する業務【具体的には】・お客さまからの問い合わせに対し、ツールを用いた一次回答、二次回答(例:Mail Dealerを使用して対応... 詳細を見る この求人をキープ