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求人番号:24933/その他業界【リモート可】金融系の会社で総務/秘書業務★IPO準備中

この求人情報は、秘書の募集です。

ここがポイント

同社のメンバーが常に大切にしているのは、【技術力】と【創造力】による顧客価値の最大化です。
この国で「誰もが当たり前に資産運用ができる」社会を作るため、未来の金融の姿を再定義し、創造し、発信し続けていきたいと考えています。
同社のプロダクトは金融庁からも公表されており、高い信頼があります。
フルリモートでの勤務も可能で、家族の育児・看護・介護のために柔軟な働き方をしている社員が多いため、働きやすい環境が整っております。

職種
秘書
雇用形態
正社員
正社員 ※試用期間あり(3ヵ月)
仕事内容
【概要】
事業成長に伴い組織の拡大が急速に進む中で、当社のコーポレート部門にて、ご経験に応じた下記の業務に携わっていただきます。
【業務内容】
■受付対応
・一部来客対応
・問合せメール対応
・代表電話対応
■備品の購入、管理
・セキュリティカードの管理・運用
・入退室管理システムへの登録・削除・切替
・合鍵管理
・キャビネットの管理
・各種備品購入・管理
・名刺の作成
■営業事務
・郵便物配布
・契約書対応(郵送・捺印)
・出張手配
■総務業務
・株主総会運営の補助
・各種書類のファイリング、整理
・請求書管理
・データ入力
・メール代理対応
・各種資料作成
■秘書業務
・役員陣の一部スケジュールの日程調整
・事務手続き対応
■経営企画業務の一部
・株式事務作業
・広報業務の一部補助
・IR業務の一部補助
・取締役会運営の補助
■その他
・当社コーポレート部門に関連する業務全般へのサポート
【配属予定部署】
経営管理部-経理総務ユニット
7名体制(ユニット長1名、社員4名、派遣社員1名、業務委託1名)
必須スキル
下記いずれかのご経験を有される方
・総務業務のご経験をお持ちの方
・庶務業務または一般事務のご経験をお持ちの方
・秘書業務のご経験をお持ちの方
歓迎スキル
・ベンチャー、スタートアップ企業での就業経験

・ITツールの利用に抵抗が無い方
求める人物像
・自ら進んで手を動かせる方
・自ら進んでコミュニケーションをとることができる方
・社内外やチームとの報告連絡相談を大切にする事が出来る方
・ホスピタリティーマインドを持って業務に取り組める方
・FOLIOのサービスや金融業界に対して興味関心を持っていただける方
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
半蔵門 徒歩5分
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~700万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、年次有給休暇、他
福利厚生
■働き方
・フレックスタイム制
 ・標準労働時間8時間
 ・コアタイムなし
 ・フレキシブルタイム7:00~22:00
■休日・休暇
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・有給休暇(入社日に付与)
・リフレッシュ休暇(連続した5日間)
・慶弔休暇
・感染症休暇
・産前産後休暇
・育児休業
・介護休業
■諸手当
・リモートワーク手当
・通勤手当
・休日、深夜労働手当(実績に応じて支給)
■福利厚生
・リモートワーク可能
・各種社会保険完備
・信託型ストックオプション
・書籍購入(業務に関わる書籍かつ会社保管)
・健康診断
・副業可
・屋内禁煙(喫煙所なし)

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