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求人番号:29247/その他業界【一般事務】大手企業☆請求部門におけるデータ修正や請求書発行などの事務♪

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

①何らかの事務経験2年以上。
 できる限り請求書や契約書を扱ったことのある営業事務的要素を持つ方が
 馴染みやすいと考えております。
②メール、電話対応業務に抵抗のない方。
③Excel、Word の使用経験がある方。
④タッチタイピング(ブラインドタッチ)必須となります。
⑤契約書等細かい文章、数字を見るのに抵抗がない方を求めます。

職種
営業事務
雇用形態
派遣,紹介予定派遣
仕事内容
概要:本社(東京オフィス)で就業する請求部門の担当者を募集します。
同社は大手ヘルステック企業のグループ会社として、全国の治験を支援しております。
同グループは東証プライム市場に上場するヘルステック領域を手掛ける会社であり、
国内だけでなく世界の医療従事者が利用するプラットフォームを運営している、
医療サービスのリーディングカンパニーです。

■業務内容:請求書発行業務・請求管理システム設定業務
【メイン業務】
本社(東京オフィス)に所属する請求部門では、治験の依頼者様に対して
業務実績に基づいて社内システムを使用した請求書発行業務を行っております。
この請求部門では前工程として、将来の請求のため、治験実施の契約成立段階で試験の
デザインを社内システム上に反映させ、
現場担当者が業務実績入力ができるよう準備します。
【副業務】
後工程として、全国から報告された業務実績に基づいて、請求書作成・発行を行います。
システム設定業務はシステム自体に型がありますので、
プログラミング言語を書くことはございません。
就業される方の業務のキャッチアップ度合から、徐々に業務の幅を広げていただきます。

■作業内容一例
・社内管理システムのデータ設定、修正、追加対応
・売上データの確認、修正、集計
・請求データのチェック、請求書の発行、修正業務
・業務システムへのデータの取込、登録作業等
・Excelへのデータ入力・重複確認作業
・治験支援に関する初回、追加契約時の契約書、見積確認作業
・各種問い合わせ対応(社内、社外で発生する請求書に関する質問への対応)
・社内で発生する社内管理システム設定の修正、追加対応

※最初は一人で実施いただくことはなく、経験者が教育・サポートさせていただきます。
※当該部署では、メールや電話対応業務が生じます。
 また、契約書等の細かい文章や数字を見る業務が生じます。
※当該部署の平均残業時間は10~20時間となっております。

■環境面
 慣れるまでは出社ですが、その後は週1程度のリモートワークが申請可能です。
勤務場所
東京都港区
最寄駅
虎ノ門ヒルズ 徒歩5分
勤務時間
09:00~17:30(実働:7時間30分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1700円~1800円(交通費込み)(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日、祝日、年末年始休暇、有給休暇、その他特別休暇制度
福利厚生
種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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