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求人番号:31602/その他業界研究開発

この求人情報は、研究開発・R&Dの募集です。

ここがポイント

■当社はグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
グラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業さんを中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。

■100名体制のスタッフにより、クリエイティブに関わる全ての箇所を制作可能
クライアントエンジニア / 描画エンジニア / サーバーエンジニア / 3Dモデリング / 3Dアニメーション / 2Dアニメーション / アート / エフェクト / プランナー / ディレクター / プロジェクトマネージメント

■ヒットタイトルのクリエイティブワークを担当
導入実績(※順不同)
ファイナルファンタジーシリーズ / ドラゴンクエストシリーズ / シャドウバース / プリンセスコネクト / ドラガリアロスト / マギアレコード / コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ / ツイステッドワンダーランド / Nintendo Switch Sports / 聖剣伝説 echo of mana / ヘブンバーンズレッド / ポケットモンスターシリーズ / ラストクラウディア

職種
研究開発・R&D
雇用形態
正社員,業務委託,契約社員
仕事内容
■SPARKGEAR関連業務
 ・新機能開発
 ・既存機能拡張
 ・新プラットフォーム対応
 ・ゲームエンジン用SDK組み込み

■ゲーム開発業務
 ・グラフィックスエンジン関連業務
 ・アニメーションエンジン関連業務
 ・ダイナミクスエンジン関連業務
 ・ツール開発関連業務
 ・パフォーマンスチューニング
 ・Unityエディター拡張の開発

■ゲームエンジン開発業務
 ・グラフィックスエンジン関連業務
 ・アニメーションエンジン関連業務
 ・ダイナミクスエンジン関連業務
 ・ツール開発関連業務
 ・DCCツールプラグイン開発業務
 ・CI/CDツールを用いた開発効率化作業

※担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします
必須スキル
・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がないこと
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
歓迎スキル
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験

※開発言語:C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
新宿(JR山手線内回り) 徒歩
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 500万円~1000万円(経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。)(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
■休日
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇

■諸手当
交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など

■福利厚生
各種社会保険、有休休暇制度など

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