アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:24395/その他業界【労務(マネージャー候補】SEOとネットメディアの人気企業!

この求人情報は、人事(労務)の募集です。

ここがポイント

"世界中にインパクトを与えるサービスの創造を通じて、世界の進化に貢献する"ことをミッションとし、BtoB・BtoCの両軸で高付加価値サービスを提供しています。
BtoBにおいては、SEOコンサルティングやアドテクの運用。 BtoCにおいては、BtoBtoC型のバーティカルメディアやエンターテイメント系のメディアを立ち上げ、運営しています。

職種
人事(労務)
雇用形態
正社員
仕事内容
・給与計算業務の管理/補助
・社会保険手続きの管理/補助
・勤怠管理の管理/補助
・労務業務フローの改善構築
・評価制度の運用
・福利厚生の企画・実行
・社内の各種問合せ対応
募集背景
事業を開発し続け、社会課題を解き尽くすべく、「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションを掲げ、本来ならば10年後に実現するような未来をSpeeeのテクノロジーとプロダクトによってより短い時間で引きよせる。
私たちは事業を開発することを「事業」としている事業開発ベンチャーとして、マーケティングコンサルティングとSaaSを中心に、絶え間なく新規事業開発を行っています。
事業拡大に伴って事業成長を支える労務(マネージャー候補)を募集します。
必須スキル
・労務業務3年以上従事している人
・労務業務のみならず、評価や制度設計に指向があり、プロジェクトでPMを務めたことがある人(プロジェクトの規模は不問)
・関数やマクロなどのスキルを高めていきたい人
歓迎スキル
・マネジメント経験(非正規社員を含め1名以上、配下のメンバーがいたことがある)

・マクロなどを利用し、業務効率化を実行した人

・部署横断でマネージャー以上のポジションの人と仕事を進めた経験がある人
求める人物像
・成長意欲が高く、指示待ちではなく主体的に仕事に取り組める方
・知識を現実に即したバランス感覚をもって活用できる方
・変化を楽しめる方
・情報の厳格な管理ができる方
・チームで働くことが好きな方
・社内メンバーが、相談、依頼しやすい雰囲気をもって働いてくださる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木一丁目 徒歩7分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 500万円~600万円( ・昇給:年2回(半期ごと) )(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社後6ヵ月後に10日間付与)、夏季休暇、
福利厚生
・年1回社員旅行実施
・ノートパソコン支給
 *エンジニア mac(ノート)
 *デザイナー windows(デスクトップ)
 *その他 windows(ノート)
・書籍購入費負担
・定期食事会開催
・気分転換スペース
・常備医薬品有り
・服装自由

人事(労務)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn