アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:27975/その他業界人事/採用・人事企画

この求人情報は、人事の募集です。

ここがポイント

映像コンテンツの企画・制作・販売、およびMD・ライヴ・イベント・ゲーム・映画・海外展開など、IPを中心に多様なビジネスを展開しています。コンテンツホルダーとして360度ビジネスにより売上の最大化を目指すとともに、新たなIPの取得・拡大を図っています。

職種
人事
雇用形態
仕事内容
エイベックス(株)の「人事グループ」では、グループ横断の人事機能として、人の面からエイベックス・グループの事業成長を支えています。
エイベックス・グループはエンタテインメントを軸に事業を展開しておりますが、その事業領域は音楽、アニメ・映像、マネジメント、デジタル・プラットフォーム、テクノロジー、海外等、多岐に渡ります。私たちはそれらの多様な事業・組織・カルチャー・個人をバックアップすることをミッションに、25名程の組織で業務を行っています。
本ポジションは、人事のオープンポジションとして、採用や人事企画を中心に、これまでのご経験、適性、ご希望に応じて幅広く業務をお任せいたします。
エンタテインメントを人事領域から盛り上げたい方、エイベックス・グループを一緒に成長させていただける方、是非ご応募をお待ちしております。
▼主な業務内容
ご経験に応じて下記の業務よりお任せいたします。
・新卒採用
・中途採用
・人事企画
・グループ全体に関わる制度運用
▼仕事のやりがい・魅力
・経験値に関わらず、提案・チャレンジできる風土・環境がある。
・多岐に渡るエンタテインメント事業に触れることができる。
・人事内の様々な業務に関わることができる。
・企画から実行まで一気通貫して自身で推進することができる。
必須スキル
・1年以上の採用(新卒・中途)または人事企画の実務経験
または
・3年以上の人材紹介営業/コンサルタント経験
歓迎スキル
①採用(特に新卒)

②人事企画
求める人物像
・現状に満足せず、常に最善・最適な在り方を考え、提案・改善ができる方
・「自分がどうしたいか?」の意思を持って仕事に向き合える方
・専門性とホスピタリティを併せ持ち、人事として信頼・信用される方
・様々な人と柔軟なコミュニケーションができる方
・当事者意識と向上心があり、挑戦し続けることができる方
・目的/目標に向かってチームメンバーと協力して仕事ができる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩6分
勤務時間
10:00~18:00(実働:7時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 402万円~600万円(※業績により期末賞与あり)(交通費:全額支給)
休日
土、日、祝日
福利厚生
雇用保険、健康保険、厚生年金、

人事の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn