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求人番号:29721/その他業界未経験OKの秘書サポート事務 福祉団体の団体 

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

未経験からスキルを身に付けることができるお仕事です!未経験からチャレンジ出来ます○秘書のお仕事!サポート好きな方必見しっかり教えてもらえるから安心!同業務の方も居ます↑スケジュール管理や出張手配、会議の準備など!事務経験があればOKです安定の月27万円以上!残業もほぼナシでワークライフバランスgood
未経験からスキルを身に付けることができるお仕事です!派遣勤務の仲間が活躍中!お休みもとりやすい環境です。

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
未経験OKの秘書サポート事務です。
秘書業務の補助をお願いします。

○会長のスケジュール管理
○会議室・Zoom等手配
○資料作成・整理
○データ収集・分析
○電話・来客対応
○出張・会食手配
○その他庶務

【業務詳細】
●秘書室の体制:秘書室長1名、秘書サポート事務約6名(今回募集のポジション)
秘書室長の指示のもと、以下の業務補助を行っていただきます。
●予定業務(主な業務を列挙)
◆会長のスケジュール管理
スケジュールの登録
登録に伴う連絡及び本会会議室の手配登録
会長室カレンダーの更新
◆資料作成
講師依頼に伴う資料の作成
資料作成に伴うデータ収集、分析
◆資料の整理保管
資料及び予定における資料の整理
共有データ保管庫に整理保管
◆大会・研修会、寄稿及び祝辞依頼、取材等に伴う文章の作成、確認
祝辞等に伴うデータ収集
会長の掲載資料に伴う文章の確認、編集
各種研修会等の挨拶におけるデータ収集及び挨拶文の作成
取材対応時のデータ収集
◆賛助会員関連
本会及び介護関係団体の賛助会員の入会状況の確認
賛助会員募集用資料の準備

◆その他業務
電話応対
タクシーの配車手配
出張に伴う航空券手配及び新幹線等の手配、行程表の作成
来訪者や役員等来局時におけるお茶出し、引上げ、昼食の手配
会議開催に伴うZOOM等事前準備
出張等に伴う起案等の作成
懇親会等含めた外部での会合における店情報の収集
業界関係の新聞記事のピックアップ(全国紙等6社)

【使用システム等】
会員管理システム(自社開発)
Microsoft Word(文書作成、差込印刷 程度)
Microsoft Excel(表作成、四則演算 程度)
Microsoft PowerPoint(スライド作成)
必須スキル
未経験歓迎
未経験OK / ブランクOK / 英語力不要
オフィスワーク経験がある方

歓迎スキル
事務経験
秘書経験
サポート的な業務経験
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
永田町(東京メトロ半蔵門線)、永田町(東京メトロ南北線)、永田町(東京メトロ有楽町線) 徒歩1分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
給与
  • 時給 1700円~(交通費:全額支給)
  • 年収 324万円~324万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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