アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:28433/その他業界【アプリエンジニア募集】SE(制御・組み込みソフトウエア系)

この求人情報は、SE(制御・組み込みソフトウエア系)の募集です。

ここがポイント

安定した企業で正社員として働こう!幅広い年代の方々が活躍中!既存のモバイルアプリの改修などの開発全般をお任せします。また新規プロダクトの立ち上げ時のモバイル開発にも携わっていただきます。

企画をビジネスサイドとエンジニアが連携しながら考え、ディレクターが仕様を起こし、開発を行います。
またエンジニアからの改善案に対してもプロダクトのグロースに必要・効果があることが説明でき提案が採用されれば、開発を行うこともあります。
本ポジションにおいては、設計から開発まで幅広く関わっていただく予定です。

職種
SE(制御・組み込みソフトウエア系)
雇用形態
正社員
仕事内容
既存のモバイルアプリの改修などの開発全般をお任せします。また新規プロダクトの立ち上げ時のモバイル開発にも携わっていただきます。

企画をビジネスサイドとエンジニアが連携しながら考え、ディレクターが仕様を起こし、開発を行います。
またエンジニアからの改善案に対してもプロダクトのグロースに必要・効果があることが説明でき提案が採用されれば、開発を行うこともあります。
本ポジションにおいては、設計から開発まで幅広く関わっていただく予定です。

■詳細業務
・API開発を担うサーバーサイドエンジニアと連携した、アプリ開発の設計/実装

■ポジションの魅力
・少数での開発体制であるため、一人ひとりの裁量が大きく、またチャレンジを歓迎するカルチャーのため、フルスタックなスキルが身につきます。
・風通しがよく、年齢や役職を意識せず、プロダクトグロースに向けた意見を言いやすい環境です。
・希望があれば企画にも関わることも可能です。
・新規プロダクト立ち上げ時には0→1の開発となるため、使用するライブラリなどに関しても興味のあるものなどを取り入れながら開発を進めることができます。

開発組織の特徴
・指示通りにタスクをこなすのではなく、目的に沿っていればより良い提案意見が採用されます。
・声を上げれば自身の専門分野以外にも挑戦できている実績が多数あります。
・エンジニアが遠慮せずに改善すべき点と具体的な改善案を発案する事が歓迎される文化が整っています。
・上長との月次 MTG によって、日々業務の調整や不安点の改善が行われ、エンジニアが働きやすい環境を会社と相談する事ができています。
・半年後、3年後、5年後に自分がどうなっていたいかを相談しながら自己実現に向けた戦略を立てる事ができます。
・Slack などのツールを活用し、常時開発に関する質問、相談が行われたり、分報 Channel では各自が自身で得た知見、気になっている技術などを投稿し、エンジニア同士のコミュニケーションも活発に行われています。

開発体制
・エンジニアは現在6名体制で4つのプロダクトの開発を進めています。
・各プロダクトに対して要員を固定はしておらず、手を挙げれば新しい分野への挑戦が可能です。
・開発規模によっては1人で複数プロダクトを対応いただくことがあります。
必須スキル
・モバイルアプリの開発経験(1年以上)
歓迎スキル
・Flutterでの開発経験
・要件定義~システム設計の知見
求める人物像
・弊社のビジョンに共感いただける方
・コミュニケーションを大切にされている方
・指示通りにタスクをこなすのではなく、改善案の検討・提案を行える方
・専門分野外の物事についても関心を持ち、チャレンジしていける方
勤務場所
東京都港区
東京都 港区
最寄駅
六本木(都営地下鉄大江戸線)、六本木(東京メトロ日比谷線) 徒歩1分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 400万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、
保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

SE(制御・組み込みソフトウエア系)の求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn