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求人番号:31448/ゲーム業界新規プロジェクトにてゲームプランナーを募集いたします!

この求人情報は、ゲームプランナーの募集です。

ここがポイント

【当社の魅力】
オリジナルのゲームを企画から開発、運用まで一貫して自社でまかなっていることが特徴。
0から1を生み出し、生み出したものを運営・運用のところでいかに100にしていくかを一貫して考えていくことが大変なところであり、
一番やりがいを感じられる点。
また、イベント開催や新機能追加をした際に、その都度ユーザーさんからダイレクトに反応が返ってくるため、
喜びの声をもらえた時はやりがいに繋がります。
【今後の事業展開】
今後も当社が開発しているゲームを全世界のお客様に届けていく点は継続していきます。
加えてゲーム周辺の関連事業にも取り組んでいく予定です。
また現在はモバイルゲームを開発していますが、デバイスやプラットフォームにこだわりを持っているわけではなく、
当社で作ったゲームをより多くのお客様に届けていくことを最重要視しております。

職種
ゲームプランナー
雇用形態
派遣
仕事内容
【業務内容】
・機能仕様書の作成
・RPGのレベルデザインやバランス調整及びマスターデータの作成
・シナリオやスクリプトの作成
・担当業務の進行管理及び他セクションとの連携及び課題解決
 
※上記のどれかもしくは複数の業務を行っていただきます。

【使用ツール】
Excel、VBA、パワーポイント、GoogleWebアプリケーション、テキストエディタ
Githubなどのバージョン管理ツール
Confulence等の情報共有ツール

【入社後の業務イメージ】
入社後~6か月
現在開発中のプロジェクトにアサインされ、プロジェクト内の1組織、1セクション内でプランナーの業務をOJT形式で行っていただきます。
業務内容としては仕様書の作成、データ作成、キャラクターの設計やデータ作成、アドベンチャーパートのスクリプト作成です。

【得られる経験/知識、大変なこと】
・自社パブリッシュのゲーム開発運営ができる。
・"世界一遊ばれるゲームを創る"というミッションのもと海外展開を行っているため、日本だけではなく海外向けのゲーム開発運営経験が得られる。
・運営型のコンテンツが多いため、ご自身で手掛けた成果物をタイムロス無くお客様の手に届けることができ、すぐに反応が確認できる。
・お客様の反応をダイレクトで確認できるため、時には厳しい評価をいただくこともある。
必須スキル
・Unity又はUnreal Engine等のゲームエンジンを使用した開発経験
・仕様書やマスターデータの作成経験
歓迎スキル
・スマートフォン向けRPGのプランナー経験(開発・運営)
・Excel関数、VBA、パワーポイント、メモ帳以外のテキストエディタの使用経験(スプレッドシート、スライド含む)
・Githubなどのバージョン管理ツールの使用経験
・ゲーム演出の作成、グラフィックソフトの使用経験
・Confulence等の情報共有ツールの使用経験
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
渋谷(JR山手線内回り)、渋谷(JR山手線外回り) 徒歩5分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1800円~2500円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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