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求人番号:31603/ゲーム業界クライアントエンジニア

この求人情報は、クライアントエンジニアの募集です。

ここがポイント

■当社はグラフィックス専門の制作会社として誕生しました。
グラフィックス専門の制作会社から、現在ではプロジェクト全般をワンストップで行えるゲーム開発会社に変貌を遂げております。
VFX、スカルプティング、モデリング、アニメーション、エンジニアリングを統合的に制作できるスタジオとして、大手企業さんを中心に、日本のみならず世界中のハイクオリティなゲーム開発をサポートしております。

■100名体制のスタッフにより、クリエイティブに関わる全ての箇所を制作可能
クライアントエンジニア / 描画エンジニア / サーバーエンジニア / 3Dモデリング / 3Dアニメーション / 2Dアニメーション / アート / エフェクト / プランナー / ディレクター / プロジェクトマネージメント

■ヒットタイトルのクリエイティブワークを担当
導入実績(※順不同)
ファイナルファンタジーシリーズ / ドラゴンクエストシリーズ / シャドウバース / プリンセスコネクト / ドラガリアロスト / マギアレコード / コードギアス 反逆のルルーシュ ロストストーリーズ / ツイステッドワンダーランド / Nintendo Switch Sports / 聖剣伝説 echo of mana / ヘブンバーンズレッド / ポケットモンスターシリーズ / ラストクラウディア

職種
クライアントエンジニア
雇用形態
正社員,業務委託,契約社員
仕事内容
クライアントエンジニアとして
・コンシューマーゲーム開発
・スマートフォンゲーム開発
を担当していただきます。
担当するプロジェクトについては入社後に適正に合わせてアサインします。

【具体的な仕事内容】
・3Dゲームの開発
・グラフィックエンジニアリング
・パフォーマンスチューニング
・Unityエディター拡張の開発
・CI/CDツールを用いた開発効率化作業
・自社製VFXミドルウェアSPARKGEARのゲームエンジン用SDK組み込み

【開発環境】
■ゲームエンジン
Unity / Unreal Engine 4 / その他
■対応プラットフォーム
Windows / OSX / Nintendo Switch / PlayStation4 / PlayStation5 / XBOX One / XBOX Series X|S / iOS / Android / アーケード / その他
■開発言語
C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
■開発機材
・Windows 10マシン(Core i7 / SSD / GeForce RTX)
・Macも可
・マルチモニター
・キーボード/マウス/トラックボールの持ち込み可
■コミュニケーション
Slack / Google Workspace / GitHub / Asana / その他
※アサイン先によっては開発元に指定された開発環境での作業になる場合があります
必須スキル

・日本語:日本での就業経験があり、業務に支障がない
・C++もしくはC#でのゲームプログラム開発経験
・ゲーム開発実務経験2年以上
歓迎スキル
・UnityもしくはUnrealEngine4を用いたゲームの開発経験
・リリースタイトルの運用経験
・バージョン管理システムの実務での利用経験
・C#やPython等でのツール開発の実務経験
・リードプログラマでの実務経験
・OpenGL等のグラフィックスAPIの実務経験
・ゲームエンジン、もしくはミドルウェア開発の実務経験
・シェーダー言語を用いたグラフィックス表現の実務経験
勤務場所
東京都新宿区
最寄駅
新宿(JR山手線内回り) 徒歩
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
給与
  • 年収 500万円~1000万円(経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。 入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。)(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
■休日
週休2日(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、 有給休暇

■諸手当
交通費支給(最大月2万円)、家賃補助(最大月3万円)、出向手当、深夜業務手当、特別手当など

■福利厚生
各種社会保険、有休休暇制度など

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