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求人番号:28834/ゲーム業界【3DCGモデラー】急成長中の大手ベンチャー企業!在宅勤務可

この求人情報は、キャラクターモデラーの募集です。

ここがポイント

■会社情報
同社は、名古屋に本社をおく、総合ITベンチャー企業です。スマートデバイス向けゲーム・ツールアプリを提供するエンターテインメント事業、人生のイベントや日常生活に密着した様々なウェブサービスを提供するライフスタイルサポート事業、利便性の実現をテーマに大型商材のEC化に参入し、自転車通販サイトを運営するEC事業の3つの軸で事業を展開しています。
同社のゲーム制作の特徴は、国内向けゲームのローカライズにとどまらず、企画段階から海外を視野に入れた、世界基準の作品作りです。
現在ゲームアプリ配信国数は155カ国、15言語に対応しており、多くの国で楽しまれています。
そして同社が目指すのは、
「みんなで幸せになれる会社にすること」
「今から100年続く会社にすること」
という経営理念の実現。その実現のために東証一部に上場しても尚、常に新しい事業を創造し、成長を続けています。

職種
キャラクターモデラー
雇用形態
正社員
仕事内容
スマートフォン向けネイティブアプリ、PC、各種家庭用ゲーム機向けの3DCG制作をお任せいたします。
得意分野を加味し業務内容を決定しますので、ご自身の経験を活かすことができます。

【具体的な仕事内容】
・キャラクターのモデリング
・3Dキャラクターのデザイン作成
・クオリティコントロール
・協力パートナー企業の窓口対応や品質管理
・レギュレーション制作及びワークフローの構築

【仕事のやりがい】
・ほとんどが自社開発のため、職域が広く仕事の裁量が大きい
・部署や職能の壁を越えたコミュニケーションが活発な環境
・社員同士の意見交換が活発なため、アイデアを形にしやすい
・キャラクターデザインの経験がない方でも、適正に応じてデザイン担当のチャンスあり
・日本だけでなく全世界を視野に入れた挑戦ができる
必須スキル
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験
・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dツールスキル
・セットアップの制作経験
歓迎スキル
・コンシューマーゲームのモデル制作経験
・ゲームエンジン(Unity、UnrealEngineなど)を使用した制作経験
・新規開発の立ち上げ時の仕様作成経験
・ZBrushやSubstancePainer/Designerの使用経験
・マテリアルシェーダー制作経験
・MelやPythonを使用したスクリプトの制作経験
・社内メンバーの育成とクオリティ管理の経験
・パートナー企業への発注業務とクオリティ管理の経験
求める人物像
・ゲーム制作に対して自信と意欲と熱意のある方
・自ら積極的にアイデアを発信することが得意な方
・チームマネジメントが得意な方
・世界的ヒット作を手がけたい方
勤務場所
愛知県名古屋市中村区
※完全在宅勤務可
最寄駅
亀島 1分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
20超~30時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 年収 400万円~1000万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土日祝)、有給休暇、年末年始休暇、夏期休暇、他
福利厚生
【勤務時間】
フレックスタイム制
(コアタイム10:00~16:00、フレキシブルタイム7:00~10:00、16:00~22:00)
※1日あたり標準労働時間8時間
※2017年度:1ヶ月あたりの平均標準労働時間 168時間
【休日】
・完全週休2日制(土日祝)
・有給休暇(入社6カ月後10日、最大40日)
・年末年始休暇
・夏期休暇(7~9月の間に3日間)
・ファミリー誕生日休暇(ご自身もしくはご家族の誕生日)
・結婚記念日休暇
 ※年間休日125日(2017年度実績)
 ※詳細は弊社規則に準じます。
【給与補足】
月給25万円以上(能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定いたします)
※上記金額には30時間分のみなし残業代が含まれています
 例)月給25万円の場合は5万7,000円 ※実際の給与により異なります
※1ヶ月間の中で、上記みなし残業時間を超える勤務をした場合は、残業代を追加支給いたします
※決算賞与有(会社の業績・個人の実績に応じて支給いたします)
※人事考課年2回(8月・2月)

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