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求人番号:21218/ゲーム業界【3Dキャラモデラー(3DアクションRPG /)】@渋谷

この求人情報は、キャラクターモデラーの募集です。

ここがポイント

「一人ひとりの声に耳を傾ける」「個々の能力を伸ばす」 をキーワードにした組織
タイトルごとに企画、エンジニア、モーション・エフェクト、デザイナーなどのメンバーで構成されたチームで開発が完結できる「プロジェクト体制」をとっています。より開発体制を強化するため、技術力向上の取り組みや、新しい開発環境を取り入れるなどしています。
全メンバーに役職をつけないフラットな体制をとりながら、プロジェクト別(縦)・職種別(横)にマトリックス化しました。横軸のセクションリーダーが、メンバー一人ひとりの状況をしっかりと把握し、的確なアドバイスをしていく役割を担うことで、より細かなフォローをしていける形にしています。
世の中の要求に対してフレキシブルに対応できないと、瞬く間に波にのまれてしまう時代がすぐそこに迫っています。その中で勝ち抜いていくために、新しい技術開発や新しいゲームジャンルに積極的にチャレンジしていくべく、それが実現できる体制を取っています。

職種
キャラクターモデラー
雇用形態
業務委託
仕事内容
【ポジション】
3Dキャラモデラー
3DアクションRPG
【案件概要】
案件は、少年誌で連載中の人気タイトルのスマホRPGとなります。
・ゲーム概要
└バトルは3Dでアクション性のある表現。
 キャラは3Dモデルと2Dカードイラストで表現。
 機能としては、クエスト、常設コンテンツ、アドベンチャーパート、
 各種キャラ育成などの成長要素、 箱庭要素、イベント機能、
 エンドコンテンツ、その他機能(ガチャ、ミッション、ログボ、遠征等)など。
・スケジュール
 2021年5月リリース済み、今後海外展開も予定。
【主な作業内容】
・キャラモデル関連全般の担当
・キャラクター、武器、小物などのモデル制作
・外部対応窓口とデータチェック及びFB資料作成
・Unityでのキャラクター実装業務
・2面図作成等デザインワーク
【開発環境】
・MAYA<2019,2020>
・Unity<2019.4.23>
・PhotoShop
・Git
・TortoiseGit
・sourcetree
・confluence
・After Effect
【必須利用ツール】
・Maya
・Unity
・PhotoShop
・git
必須スキル
【必須利用ツール】
・Maya
・Unity
・PhotoShop
・git
【必須スキル】
・3Dキャラクターデザイナーとしての制作ご経験(3年以上)
歓迎スキル
【尚可スキル】

・セルルックテイストのモデリング経験

・Unityを利用した3Dキャラクター制作のご経験

・新規タイトル立ち上げに携わった経験

・キャラクターディレクション経験

・3Dアニメーション制作経験
勤務場所
東京都渋谷区
勤務時間
11:00~20:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1719円~3125円(月額28~50万円)(交通費:全額支給)
  • 年収 330万円~600万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 月曜~金曜

※想定年収の範囲は目安であり実際は経験・能力・前給を考慮の上で半期年俸として労働条件を提示します
※職務給とは月45時間相当額の見込時間外/深夜/休日手当となります
※45時間相当額を超
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制(土曜・日曜) ・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)あり
福利厚生
・社外イベント参加支援(CEDEC、Unite Tokyo、東京ゲームショー など)
・研究開発
・書籍購入制度
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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