アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:20558/ゲーム業界【3Dキャラモデラー】★渋谷にあるスマートフォンゲーム会社★

この求人情報は、キャラクターモデラーの募集です。

ここがポイント

「一人ひとりの声に耳を傾ける」「個々の能力を伸ばす」 をキーワードにした組織
タイトルごとに企画、エンジニア、モーション・エフェクト、デザイナーなどのメンバーで構成されたチームで開発が完結できる「プロジェクト体制」をとっています。より開発体制を強化するため、技術力向上の取り組みや、新しい開発環境を取り入れるなどしています。
全メンバーに役職をつけないフラットな体制をとりながら、プロジェクト別(縦)・職種別(横)にマトリックス化しました。横軸のセクションリーダーが、メンバー一人ひとりの状況をしっかりと把握し、的確なアドバイスをしていく役割を担うことで、より細かなフォローをしていける形にしています。
世の中の要求に対してフレキシブルに対応できないと、瞬く間に波にのまれてしまう時代がすぐそこに迫っています。その中で勝ち抜いていくために、新しい技術開発や新しいゲームジャンルに積極的にチャレンジしていくべく、それが実現できる体制を取っています。

職種
キャラクターモデラー
雇用形態
正社員
仕事内容
【仕事内容】
運用または開発プロジェクトにて、キャラクターモデルの制作をお願いしております。1から創り上げていく面白さを存分に感じることが出来る仕事です。
キャラクターの造形、武器、防具、モンスターなどの制作を
担当して頂きます。
必須スキル
【求める経験】
・MAYAなどのDCCツールを使用してのキャラクターモデル制作経験
歓迎スキル
【あると望ましい】

・スマホゲーム制作に携わった経験

・新規タイトル制作に携わった経験

・Unity、Unreal等のゲームエンジンの使用経験

・キャラクターディレクション経験



※書類選考時は制作実績の提出を必須でお願いします。
求める人物像
・自分の作ったものでユーザーに喜んでもらいたいという気持ちのある方
・問題解決のために自ら率先して動ける方
・チームワークを大切にできる方
勤務場所
東京都渋谷区
最寄駅
神泉 徒歩5分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
期間
長期見込み
給与
  • 年収 350万円~550万円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金 月曜~金曜

※想定年収の範囲は目安であり実際は経験・能力・前給を考慮の上で半期年俸として労働条件を提示します
※職務給とは月45時間相当額の見込時間外/深夜/休日手当となります
※45時間相当額を超
休日
土、日、祝日
・完全週休2日制(土曜・日曜) ・夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日)あり
福利厚生
・社外イベント参加支援(CEDEC、Unite Tokyo、東京ゲームショー など)
・研究開発
・書籍購入制度
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :東京本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

キャラクターモデラーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn