ソーシャルゲーム開発メーカー(SAP)としてデジタルエンターテインメント・コンテンツの企画開発会社大手から事業分社化し、設立された企業です。
1つのタイトルをじっくり作り、育て、運営するというこだわりを持っています。
長寿命でなおかつ収益性の高いタイトルへと育てていく為、開発チームが一貫してPDCAを回しながら、ユーザーの反応に応じて機能追加やリニューアルをかけていく体勢が整っています。
・ソーシャルゲーム運営では、ユーザー数、売上、プロジェクト規模のどれもが非常に大きいコンテンツにて、かなり大きな裁量と責任が渡されることになります。
・新規開発では中小規模のチームをまとめてスピーディーな開発をすることが多く、プレイングマネージャー的な動きをしつつ高いクオリティを目指すことになります。