アスコープ株式会社
  • アスコープ公式X
  • 友だち追加
MENU

求人番号:20870/ウェブ業界【WEBデザイナー】自社内勤務♪殆ど直請け案件で残業ほぼ無し

この求人情報は、Webデザイナーの募集です。

ここがポイント

【ポイント】
100%自社内で制作している同社では、音楽や映画などのエンタメ関係や不動産・教育・飲食など豊富なコンテンツ制作実績を誇っています。同社でなら、あなたの好きなクリエイティブの世界で精神的にも体力的にもゆとりを持って働くことが出来ます。
☆面倒なやりとりからの解放⇒案件はほとんどが直請け!
☆残業・徹夜・休日出勤からの解放⇒残業時間は驚きの1日1時間以下!
クリエイターの悩みから解放された”シンプルな働き方”してみませんか?
【募集背景】
TSUTAYAをはじめ、音楽・映画などのエンタメのジャンルで、豊富なコンテンツ制作実績を持つ同社。
WEB制作、編集制作、映像制作の3つの部門で、お客様のあらゆるニーズに応えています。
今回、WEB制作の部門において、さらなるお客様のニーズに応えていくため、新たなメンバーを募集し、強化を図ることになりました。

職種
Webデザイナー
雇用形態
紹介予定派遣
仕事内容
【仕事内容】
各種WEBサイトのデザインをお任せします。
ディレクターからお客様がどのようなサイトを作りたいかを伺い、お客様に対して具体的にヒアリングをしていきます。
お客様に直接提案ができるので、アイデアを取り入れながらデザインしていくことができます。
具体的な仕事内容
・WEBサイトの構成・レイアウト決め
・Photoshop、illustratorを使ったWEBサイトデザイン
・外注先のハンドリングなど
★案件はエンタメ関係や教育関係、不動産、飲食など様々!スキルや希望に合わせた案件からお任せします。
★HP作成や新規WEBサイトの立ち上げ、リニューアル、LPやバナーの作成など、豊富なコンテンツ制作で幅広いスキルを磨くことが可能です。
★HPやWEBサイトの立ち上げにかかる期間は3ヶ月程度。基本的には2~3名のチーム体制で協力しながら案件に携わります!
案件例
◆有名クレープ屋さんのHPリニューアル
◆タイヤ会社のキャンペーンLPページ作成
◆新築分譲マンションのHP
◆大学のホームページリニューアル
◆幼稚園のHP制作
手掛ける商品・サービス
◆TSUTAYAをはじめとする音楽・映画などのエンタメコンテンツ
◆音楽アーティスト関連サイト
◆不動産、大学、歯医者など幅広い業界のコーポレートサイト、LPなど
殆どが直請け案件で、働きやすい!
ほとんどの案件でお客様と直接繋がることができるので、タイトな納期に悩まされることのない働きやすい環境です。
残業がほとんどなく、基本的には定時で帰宅する社員がほとんどです!また、案件をもってくる担当者もクリエイターとして活躍していた経験があるので、無理な納期の案件など受けることがありません。修正量や納期などの交渉も同社ではごく普通の光景です。土日祝に出勤なんてこともなく、有給の取得もOKでプライベートを充実させることができます!
様々な業界のデザインに携われて飽きない!
業界が違えばデザインのテイストなども変わり、ターゲットも異なってきます。一業界ではなく様々なデザインに携われるので、飽きることがありません。必要なスキルやコツは、その都度お教えしていきますので、着実にステップアップしていくことができます!
必須スキル
◆業界問わず、WEBデザイナーとして業務経験2年以上
<20~40代活躍中/顧客折衝未経験OK!業界不問/学歴不問>
歓迎スキル
◆多彩な案件に携わりたい

◆お客様と直接繋がれる環境で活躍したい

◆お客様の反応を間近でみたい

◆ワークライフバランスを充実させながら活躍したい
勤務場所
東京都港区
北青山
最寄駅
青山一丁目(東京メトロ半蔵門線)、青山一丁目(東京メトロ銀座線)、青山一丁目(都営地下鉄大江戸線) 徒歩3分
勤務時間
10:00~19:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1500円~2800円(月給25~45万円)(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :コールセンター
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)
・通勤交通費全額支給
・各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険)
・年次有給休暇、年1回無料定期健診
◆入社後の成長サポート
入社後は、スキルに経験に合わせて、参画できそうな案件からお任せします。多彩な案件があるので希望に合わせてチャレンジすることが可能!これまでには、携わったことのない業界のサイト制作をイチからしてみたいと希望した社員が、お客様から十分な制作時間を頂き、先輩社員の指導のもと、充分な時間をかけてHPを作り上げたことがあります。お客様の中には10年以上リレーションをとっている企業様もいますので、案件の納期や内容などに融通を企画ことができ、社員のレベルに合わせた案件をアサインすることができています。
また、書籍購入費や外部セミナー受講費などを会社で負担するなどして、社員のスキルアップをサポートしています!

Webデザイナーの求人募集

同じ会社の求人

新着求人

pageTopBtn