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求人番号:30900/その他業界一般事務職/三菱商事Gの安定経営基盤/活かせる英語力/土日祝休

この求人情報は、営業事務の募集です。

職種
営業事務
雇用形態
人材紹介(正社員,契約社員)
仕事内容
【ポジション概要】
部内の総務・経理業務をメインに、imperfectブランド商品の情報発信やチーム内バックオフィス業務の
調整まで幅広く担っていただきます。

【主な業務】
・経理事務:支払処理および売上入力、買掛金および在庫管理、見積書・請求書等の書類作
成・発行、社内システムへの各種登録、月末期末在庫インプット、等
【その他事務業務】
・総務:バックオフィス統括、派遣社員の管理、契約書の確認・ファイリング、全体の業務調
整、室の事務的窓口等
・商品受発注:以下業務を担う社員の管理監督(OEM宛商品製造発注、賞味期限含む在庫管
理、在庫棚卸等)
・商品企画:以下業務を担う社員の管理監督(季節性ギフトセット等の組み合わせ提案/原価計
算・管理/ECサイトでの登録/社内デザイナーとの連携、等)
・EC販売向け顧客対応関連:以下業務を担う社員の管理監督(請求書発行、コールセンターと
の連携、MCAA及びMC社員からの要望対応、等)
・催事等:イベントにおける受注および発送管理、等
必須スキル
【必要スキル・経験】
・経理簿記3級程度の知識
・後輩/新人指導および派遣業務管理経験
・受発注業務経験
歓迎スキル
【歓迎するスキル・経験】
・事務業務のリーダー経験
・食品業界での業務経験
求める人物像
【求める人物像】
・バイタリティ・チャレンジ精神がある方
・変化(含システム関連)に柔軟に対応していただける方
・業務への提案ができる方
・チームと協力して業務を進められる方
勤務場所
東京都千代田区
最寄駅
竹橋 徒歩
勤務時間
09:15~17:30(実働:6時間45分/休憩:60分)
残業
10超~20時間/月
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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