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求人番号:20232/その他業界【WEB×医療】営業業務支援 Excelスキルを活かす♪

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

東証1部上場の大手WEBサービス企業でのお仕事となります。
派遣スタッフ多数で、高い就業満足度を頂いている企業です。
◆キャリアパス
・ スキルやパフォーマンスに応じてキャリアアップすることも可能です
・ 社員登用制度がある為、スキル・パフォーマンス・ご志向性に合わせて、将来的に社員へのチャレンジも可能です(採用試験有)
※副業を含み「医療/医学」や「ヘルスケア」等に関するお仕事を過去にされていた/現在されている/する予定のある方はエントリー時にお知らせください。

職種
営業事務
雇用形態
派遣
仕事内容
★事業グループの営業マネジメント支援(各事業グループの営業業務支援(ツール周り)、SalesForceの運用・保守・サポート)をお任せします
【詳細】
同社が運営する日本最大級の医療従事者向けポータルサイトにて、
製薬企業向け各種プロモーション・リサーチを提供する事業グループ内の営業推進チームのサポートメンバーとして、
・マネジメント業務のサポート・営業管理システム(Excel,SalesForce等)の作成・運用・支援などの業務を担当していただきます。
【主な業務内容】
■営業推進業務(マネジメントのサポート)
・重要会議資料の作成・準備、予定調整
・受注・売上関連の各種管理ツール(Excel)設計・作成、改善、更新・保守
・その他、随時発生する調査・集計の作業対応
■営業管理システム(SalesForce)や各種ツールの運用・保守・サポート・営業支援
・各グループの要請に応じて、業務要件をヒアリングした上でSalesForceのレポートを作成/改修
・SalesForceデータ登録・整合確認・更新 (Web上での更新や、CSV投入による一括更新、営業事務データとの参照)
⇒レポートやダッシュボード作成経験者歓迎
・各グループに対して、入力・更新作業のリマインド・周知、ユーザマニュアルの作成、ユーザ向け研修、サポート
ExcelやAccessを使用したお仕事が多いです。
必須スキル
■主体的に「事業・チームを支える意識」を持てる方
・指示待ちではなく、業務の目的、関係性を理解し臨機応変に対応できる方
・分からないことを自分で調べ、人に聞き、キャッチアップしていく能力
・今のメンバーと一緒に業務に対して責任感を持って主体的に行動して下さる方
※決まった手順に沿って作業を行うのではなく、エクセル帳票の要件定義から
 実装までを社員サポートのもと自律的に進められる方
・OAスキル/PCスキル
 >Excelは、中級~上級レベル
※SUMIF,INDEXMATCH、PIVOTを多用するため、このあたりの関数を使って
 日常的に集計業務を行っていること
歓迎スキル
・Accessが出来れば尚可

・セールスフォースを利用した経験

・営業よりの部署で働いた経験
求める人物像
- 業務の目的を理解し臨機応変に対応できる方。分からないことを自分で調べ、人に聞き、能動的にキャッチアップしていける方。
・コミュニケーション能力:
 - 相手の意図を正確に理解して考えを整理して文書及び口頭で分かり易く伝えられる方
 - 情報共有や確認などのチームワークが苦手でない方
 - クライアントとのやり取りが苦にならない方。
・スタンス
 - 決まっていないことがあっても自ら決めていくことを苦としない方(ベンチャーのため)
 - 自分の仕事範囲を限定せず当事者意識を持って一緒に就業してくださる方
・長期就業可能な方。
勤務場所
東京都港区
最寄駅
溜池山王(東京メトロ南北線)、溜池山王(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~1800円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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