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求人番号:25125/その他業界【営業事務】経理グループの事務アシスタント☆上場企業

この求人情報は、営業事務の募集です。

ここがポイント

東証1部上場の大手WEBサービス企業でのお仕事となります。
派遣スタッフ多数で、高い就業満足度を頂いている企業です。
◆キャリアパス
・ スキルやパフォーマンスに応じてキャリアアップすることも可能です

◆在宅勤務について
 現在はリモートワークを推奨しておりますが、
 業務に応じた出社も可能な方のエントリーをお願いいたします。
 最低月2回の出社も会社規定により必須となっております。
■身に付くスキルやご経験
・高度のPowerPoint、Excelスキル(コンサル/投資銀行のサポートに入れるレベル)
・スライドライティング、分析/集計スキル(コンサル/投資銀行のサポートに入れるレベル)
・マルチタスクのマネジメント(営業組織で高度×汎用的に使えるスキル)
・クライアントマネジメント(営業組織で高度×汎用的に使えるスキル)

職種
営業事務
雇用形態
派遣
仕事内容
同社の経理グループにおいて、営業事務を担当していただきます。
■担当業務 : 営業事務業務全般
・見積書、納品書、請求書発行
・支払依頼票の作成
・ファイリング等、その他関連する営業事務全般
◆派遣就業中のスタッフに聞いた、同社で働いて良かったこと
・ 医師を中心とした医療従事者向けのビジネスに関わることで、社会貢献、未来への貢献の一助を担えるというやりがいや喜び、使命感を感じられる
・ 単なる業務遂行だけでなく、ビジネス全体に関わることができ、またビジネスがダイナミックに変わる場面を体感することができる
・ コミュニケーションをとりやすい
・ 知りたいことがあれば、快く回答をもらえる
・ 周りの人に触発されることが多く刺激になる
・ スキルアップできる
・ 動きが早く、解決までが早い(問題を持ち越さない)
・ 作業スペースや備品など環境が整っていて働きやすい
・ オフィスがきれい
・ 服装が自由
必須スキル
営業事務(請求書発行業務)経験 3年以上
歓迎スキル
・販売管理ツールSales Force利用経験あれば尚可
求める人物像
・主体性をもって積極的に業務に取り組む姿勢
・未経験業務や新たな発生業務等に対してチャレンジ精神を持って取り組む姿勢
・社内外の人と円滑に業務を進められるコミュニケーション力
・数字に強い(ミスが少ない)
・複数の業務スケジュールを優先順位をもって管理し、迅速に処理する力
勤務場所
東京都港区
最寄駅
溜池山王(東京メトロ南北線)、溜池山王(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務時間
09:00~18:00(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
なし
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1600円~1700円(交通費:全額支給)
勤務日
月~金
休日
土、日、祝日
完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。

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