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求人番号:23267/その他業界【安定の大手企業!】本社募集部門での事務サポートのお仕事!

この求人情報は、一般事務/アシスタントの募集です。

ここがポイント

◎人気の赤坂エリア!駅からすぐの好立地!
◎オフィスに休憩スペースがあり、ランチもゆっくり食べられます!
◎残業少なめでプライベートも充実!
◎事務経験を積みたい方は経験浅くてもOKなポジションでの応募です!

職種
一般事務/アシスタント
雇用形態
派遣
仕事内容
※大手賃貸不動産企業で管理物件の問い合わせ対応や契約書などの作成やデータ入力がメインのお仕事となります。
【メイン業務】
・提携会社(アパマン、ミニミニなどの不動産会社からの問い合わせ対応
(電話、メールなど))
・空室確認、鍵の受け渡し場所など
 営業店舗からの電話問合せもあります。
・契約書関係作成(自社システム・ひな型あり)
・社内システムへの入居者様の個人情報入力(ひな型あり)
・その他、付随する事務業務(郵送物の対応、ファイリングなど)
必須スキル
・PCを使った事務業務経験がある方。
・電話が多いので、電話をしながら別の作業ができる方。
歓迎スキル
・賃貸物件を借りた事のある方

・不動産関連の知識が多少でもある方

※経験なくても業務に支障ありません
求める人物像
・コミュニケーション力のある方
・丁寧に仕事を進められる方
勤務場所
東京都港区
最寄駅
赤坂見附(東京メトロ丸ノ内線(池袋-荻窪))、赤坂見附(東京メトロ銀座線) 徒歩5分
勤務時間
09:30~18:30(実働:8時間00分/休憩:60分)
残業
0超~10時間/月
期間
長期見込み
給与
  • 時給 1300円~1500円(交通費:全額支給)
勤務日
シフト勤務 (土日祝日を含む週5日勤務)
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
【受動喫煙防止措置(職場環境)】
■勤務地 :本社
■施設種別:第二種施設
■対策有無:対策あり
■対策  :オフィス内原則禁煙(屋内もしく屋外に喫煙専用スペースあり)

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